【話題】次世代PS4キターーー! 持ち運び可能なモニター搭載PS4が凄すぎる件 / お値段なんと28万円


ps4u

ちょっと信じられないプレイステーション4が存在する。なんと液晶モニターやキーボードと一体化したPS4なのだ。しかもバッテリーも内蔵で、3時間以上の稼働を実現している。そう、これ一台でどこでも好きな場所でPS4のゲームで遊べるのである!

・個人が自力で作った
この液晶画面一体型PS4を作ったのは KEI STUDIO(ケイスタジオ)。その公式YouTubeでは数々の自作改造ゲーム機が紹介されており、今回の液晶画面一体型PS4もそのひとつ。そう、個人レベルで自力で作ったのである!

・その探求心に敬意を表する
しかもその費用は約28万円で、一体型にするべくかなりのお金を注いだ力作となっている。もちろん壊れたら補償はないし、場合によっては事故につながるので他人に推奨できる工作ではないが「夢がある改造」なのは確かであり、その探求心に敬意を表したい。


・カメラもしっかり搭載
実際に液晶画面一体型PS4を作っているようすがYouTubeで視聴可能。それを見てみると、単に一体型にすればよいという考えではなく、細部にわたってこだわりを感じさせるつくりになっいることがわかる。なにより、キーボード一体型なのがかっこいいし、カメラもしっかり搭載されているのが素晴らしい。

・PS5の定価のほうが安い!?
デザインもしっすりと考えられて作られている液晶画面一体型PS4。もし実際に販売するとしたら、いくらになるのだろうか。あなたならいくらで買う? 少なくとも、PS5の定価のほうが安いのは確かだろう。


もっと詳しく読む: 次世代PS4キターーー! 持ち運び可能なモニター搭載PS4が凄すぎる件 / お値段なんと28万円(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ゲームの新着記事一覧