【注目】HIKAKINが「世界一おいしい飲み物」とコラボ / 激ウマすぎる特定保健用食品キター!

強力サポーター現る!


hikakin1

日本のみならず世界的に知られたYouTuberといえばHIKAKINさんである。チャンネル登録者数は400万人以上、子どもからも大人からも絶大な人気を誇っている。

そんなHIKAKINさんが「世界一おいしい飲み物」と呼ぶほど愛している飲み物があるのをご存じだろうか? このほど大絶賛するその飲み物とのコラボが決定したらしく、一体何が起こるんだ!?

・HIKAKINはピルクル好き
HIKAKINさんが「世界一おいしい飲み物」と大絶賛するのは、日清ヨークのピルクルである。幼少のころから熱狂的なピルクルファンだったとかで、自身のYouTubeチャンネルでも何度もピルクルを紹介しているほどだ。

・ピルクルの25周年記念
「思い切りゴクゴク飲める乳酸菌飲料」として1993年9月23日にデビューしたピルクルだが、今年は25周年のアニバーサリーイヤー。そこでHIKAKINさんと記念コラボキャンペーンを展開し、「ピルクル×HIKAKIN」で何かを始めよう!という話になっているようだ。

1540269912

・愛され続けるHIKAKIN&ピルクル
具体的な内容は明らかになっていないがピルクルもHIKAKINさんもどちらもみんなに愛され続けている存在である。HIKAKINさんがどんな風にピルクルを強力サポートしていくのか要注目、なのである。

・安くておいしいトクホ飲料
なお、おいしいあまりにガブ飲みしがちなピルクルだが、ただリーズナブルな乳酸菌飲料というだけでなく「健康にいい」との特徴もあるようだ。2001年に特定保健用食品(トクホ)の認可を受けているが、あまり知られていない事実なのだという。

今年は25周年ということでパッケージのトクホマークをやや拡大してみたり、トクホのアピール不足を社長がお詫びしたりという取り組みも行われているとのこと。HIKAKINさんのピルクル愛でそのあたりも周知徹底されるのかもしれない。

もっと詳しく読む: 【注目】子どものころからの熱狂的ファン / HIKAKINが「世界一おいしい飲み物」とコラボして何かが始まる予感(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/10/23/hikakin-pilkul-campaign/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧