【炎上】国場幸之助議員の公式Twitterが大炎上 / 不倫スキャンダルで国民激怒! ニックネームが「パイズラー国場」に


kokuba

自民党県連会長の国場幸之助衆院議員(45歳)の公式Twitterが炎上している。人気週刊誌「週刊文春」が国場幸之助議員と長澤まさみ似の人妻にダブル不倫疑惑があると報じ、物議を醸しているのである。


インターネット上には国場幸之助と人妻が交わしたとされるLINEメッセージが拡散されており、そこには「キスしたい」など複数のハレンチ極まりない言葉が書かれていたという。そのLINEメッセージを読んだ人妻の夫がブチギレ激怒したとのこと。妻が国を支える議員と不倫していたのだから、激怒して当然である。


すでにご存じのとおり国場幸之助議員は誰もが羨む美人妻と婚姻関係にあり、さらに娘が3人もいる幸せな家庭を築いている。そんななか、ガールズバー経営者である長澤まさみ似の人妻との間に不倫疑惑が生じるとは、事実であれば許されない行為。そう激怒している人が多くいるのが現状だ。


そんな国場幸之助議員はTwitterを活用しているIT議員としても知られており、頻繁にTwitterを更新しては、多くの支持者に自身の活動やポリシーを伝えてきた。しかしこのスキャンダルが報じられたのち、ピタリとTwitterの更新が停止。だんまりを続けている。

・国場幸之助議員のニックネームが「パイズラー国場」に
しかし黙れば黙るほど炎上するのがインターネットの法則。国場幸之助議員の公式Twitterは怒りや皮肉の声が多数寄せられており、国場幸之助議員のニックネームが「パイズラー国場」「パイズラー議員」になるなど、鎮火するようすが見えない。

もっと詳しく読む: 国場幸之助議員の公式Twitterが大炎上 / 不倫スキャンダルで国民激怒! ニックネームが「パイズラー国場」に(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/10/23/kokuba-kounosuke-furin-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧