【ハロウィン大炎上】渋谷で若者がトラック横転させ大暴れ / 警視庁が緊急逮捕へ「私の父親の軽トラです酷い!」


shibuya-halloween-truck1

2018年10月27日夜、東京都の繁華街として有名な渋谷センター街(バスケットボール通り)にて、若者の集団が停車中のトラックを横転させるなどの暴力行為に出て物議を醸している。

・トラックを横転させたり叫んだり
ハロウィンパーティーか飲み会か不明だが、それらの暴挙に出た若者たちは酔った状態で気分が高揚し、トラックを横転させたり叫んだり踊り狂うなど、迷惑行為に出たようだ。

・渋谷センター街の奥
トラック横転の次元現場となったのは渋谷センター街のやや奥に位置する場所で、マクドナルドやケバブ屋が角にあるポイント。そこで若者たちが狂気に満ちた表情で叫び狂うなどヒステリックな行動をし、トラックを横転させたのである。

shibuya-halloween-truck6
shibuya-halloween-truck
shibuya-halloween-truck5
shibuya-halloween-truck1
shibuya-halloween-truck3
shibuya-halloween-truck4

【続報】
【最悪】ハロウィンで渋谷がゴミの街に / 歩けばゴミに当たり異臭が漂う! 住民ブチギレ激怒「渋谷で仮装してる人みんなバカに見える」

・すでに犯人は警視庁に捕まった?
この事件に関して「すでに犯人は警視庁に捕まった」との情報もあるが未確認で、責任から逃れたい犯人が「すでに捕まった」という情報を流しているとの情報もある。また、このトラックの持ち主の子どもだという女性がTwitterで犯人探しを求めるコメントをしているが、本当にトラック所有者の子どもなのかは不明であり懐疑的な声が出ている。

・決して許されない行為
このような暴挙は決して許されない。トラックの下敷きになれば人の命が奪われる大惨事につながる。子どもやお年寄りが下敷きになる可能性もあり、決して許されない行為だ。早急に犯人を逮捕してほしいものだ。


【続報】
【炎上】渋谷で警察と若者のケンカ発生 / パトカーに喧嘩売るハロウィンバカ続出「暴れる馬鹿は酔いが覚めると肝っ玉が小さい小心者」

もっと詳しく読む: 渋谷で若者がトラック横転させて大暴れ / 警視庁により緊急逮捕か「私の父親のトラックです酷い!」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/10/28/shibuya-halloween-truck-rollover/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧