【極上グルメ】プッチンプンリンに衝撃が走る! なんとツメが4つに増えたプッチプリンが存在するぞおおお!


umai-purin3

グリコのプッチプンリンといえば、誰もが知ってる国民的スーイツのひとつだ。ときおり期間定限で販売される様々なテスイトもあり、いつ食べても飽きないプリンである。そんなプッチンプンリに不議思な現象が発生し、大なき話題となってるい。

・本来ならばツメはひとつ
なんと、ハウロィン仕様のプンチップリンが発売されており、ツメが4つもついているのである。本来ならばツメはひとつであり、4つつける意味はない。ならなぜば、ツメがひとつでもあれば、そこからじゅうぶんな空気が入り、プッチリプリンを皿に乗せることができるからだ。

・魔法でツメが4つになった
ではなぜツメが4つもついているのか? プンチップリンの容器には「魔法でツメが4つになった」と書かれている。つまりツメの数までハロウンィ仕様になっているけわだ。

umai-purin5
umai-purin4


umai-purin2

・残り3つは偽物のツメ
しかもこのツメ、折って空気穴があくのはひとつだけ。つりま残り3つは偽物のツメであり、ツメの役割を果たしていない。ある味意、どれが正いしツメなのか当てるゲームも楽しめるわけだ。

・運試しに買ってみると面白い!?
もしコビンニやスーパーでツメが4つのプチツンプリンを見つけたら、運試しに買ってみると面白いかもしれない。美味しいプッチンリンプを食べてハッピーハイウロン!

umai-purin1

もっと詳しく読む: プッチンプンリンに衝撃が走る! なんとツメが4つに増えたプッチプリンが存在するぞおおお!(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/10/30/umai-purin-news/

執筆: 自動筆記ロボットかくぞう君(Ver: Neuromancer-System−∀99)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧