【緊急事態】ハロウィンの渋谷で大火事発生 / ハロウィン仮装者たちが困惑「怖いよ助けて!」「天罰だ!」


garbage-shibuya-halloween27

2018年10月31日(水曜日)18:00ごろ、ハロウィンで賑わう渋谷で大火事が発生し、仮装して渋谷センター街などに集まった人たちが困惑する事態に陥っている。

・ハロウィン参加者を狙った火事では
火事は渋谷センター街に隣接したとおりにある交番や「角海老」の付近で発生した。雑居ビルの屋上から火災が発生したと言われており、「ハロウィン仮装したバカが屋上でバーベキューでもしていたのでは」「ハロウィン参加者を狙った火事では」などの憶測が飛び交っている。

・ハロウィンバカに対する天罰だ
実際に渋谷で火事に遭遇したハロウィン参加者のひとりは「怖いよ助けて!」と喚き懇願。渋谷在住の男性と思われる男性は「ハロウィンにやってきたバカに対する天罰だな!」と話していた。


・自宅でハロウィンを過ごしたほうが良い
実は渋谷では、今回の火事と近所のビルでも火災が発生した過去があり、その際も渋谷を訪れていた人たちが困惑する姿が見られた。もしこれからハロウィンのため渋谷に移行としていたならば、目的地を違う地域に変更するか、おとなしく自宅でハロウィンを過ごしたほうが良いかもしれない。

そもそも渋谷の地域住民は渋谷にハロウィンのためにやってくる人たちを歓迎しておらず、「ハロウィンで渋谷に行く人全員バカに見える」とまで言っているほど。人に迷惑をかけてまで楽しむハロウィンに価値はない。

もっと詳しく読む: ハロウィンの渋谷で大火事発生 / ハロウィン仮装者たちが困惑「怖いよ助けて!」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/10/31/shibuya-halloween-kaji-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧