【衝撃】松岡修造が前代未聞のアドリブCM撮影 / P&Gの新CM動画がアツい「僕が羽生結弦の言葉を引き出す!」


movie2

いやはや、こんなにも奇抜な制作過程を踏んだコマーシャル動画があっただろうか。元プロテニスプレイヤーの松岡修造(50歳)が、フィギュアスケート選手の羽生結弦(23歳)と新たなP&Gのコマーシャル動画を撮影。そこで松岡修造が驚くべき行為に出たのである。

・アドリブ撮影になってしまった
なんと、撮影前の打ち合わせで松岡修造が「僕が彼(羽生結弦)の言葉を引き出すから時間がほしい」と言い出し(笑)、アドリブ撮影になってしまったというのだ。もちろん台本は用意してあったようだが、まさに型破りな男、松岡修造の前では台本は意味を成さない!? もっとアツい動画に仕上がったようだ。

movie
movie1

・一生に一度を一緒に
この動画のテーマは「一生に一度を一緒に」ということで、松岡修造は「日本の子どもたちがオリンピックを見に行って、家族と一緒に何かを感じられたら、こんなに大きなものはないと思いますね」とコメントしている。

・さわやかイケメンとアツい男
そもそもこの動画は「東京2020パラリンピック」のゴールドパートナーであるP&Gが「宿泊ホテル付き東京2020オリンピック水泳決勝チケット」が当たるキャンペーンを告知するもの。以前からP&Gは「ママの公式スポンサー」をテーマとして掲げており、さわやかイケメンの羽生結弦とアツい男の松岡修造がダブルで動画に出ることを考えれば、ママたちにとって目の保養になるかもしれない!?

・どこがアドリブなのか探る!!
松岡修造は羽生結弦に対して「彼の言葉選びは想像以上にすごい。アスリートの中ではダントツ」とも語っており、その魅力を引き出すべく対面し、言葉を引き出していったようだ。いったいこの動画のどこがアドリブなのか、実際に視聴しながら探るのも面白いかもしれない。


もっと詳しく読む: 松岡修造が前代未聞のアドリブCM撮影 / P&Gの新CM動画がアツい「僕が羽生結弦の言葉を引き出す!」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/10/30/matsuoka-hanyu-movie/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧