【衝撃】ネットで日本一みかんを売る会社が女子大生アーティストとコラボ / なんと顔付きのみかんを出荷して販売(笑)! ありよりのありだみかん


mikan-kamin1

ネットで日本一みかんを売る会社が、女子大生アーティストとして絶大な支持を得ているKaminとコラボレーションを実現。なんと、みかんの日である11月3日にYouTubeで動画「ありよりのありだみかん」を公開したのである!

・ありよりのありだみかん!
和歌山県の特産品といえばみかんだが、そんな和歌山県の美味しいものを販売しているインターネットショップ「紀伊国屋文左衛門本舗」をご存じだろうか。それこそが「ネットで日本一みかんを売る会社」といわれているお店であり、有田みかんプロモーションムービーとして「ありよりのありだみかん」をKaminと一緒にクリエイトしたのである。

mikan-kamin6
mikan-kamin5
mikan-kamin4
mikan-kamin3

・若者のみかん離れ!?
実際に動画を観てみたが、これがもう(良い意味で)カオス! 冒頭は「ストップ! 若者のみかん離れ!」で始まり、それが事実かどうかは別として(笑)、mikanちゃんと名付けられた「顔が描かれたみかん」を実際に出荷。これはあまりにも奇抜すぎる!

・紀伊国屋文左衛門本舗などで本当に発売
しかもその「顔付きみかん」は、女子大生アーティストKaminとコラボレーションを記念して作られたもので、「ありよりのありだみかん」として紀伊国屋文左衛門本舗などで本当に発売するというのだ。ちなみにこれ、みかんのなかでも最高級レベルのみかんだという。

mikan-kamin2
mikan-kamin1
mikan-kamin7

・必見の動画なのは間違いない
さらに今回の動画には、TikTokerとして絶大な人気を得ている「まなまな」(仲本愛美ちゃん)も出演。みかんを食べて満面の笑みをみせてくれている。

みかん好きも、Kaminファンも、TikTokファンも必見の動画なのは間違いない。

もっと詳しく読む: ネットで日本一みかんを売る会社が女子大生アーティストKaminとコラボ! みかんの日にYoutubeで公開(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/11/03/mikan-kamin-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧