【悲報】グアテマラの日本人女性・木本結梨香さん殺害事件 / 新たな犯人情報が判明


kimoto4

木本結梨香さん(26歳)が強盗に襲われ死去したのは、中央アメリカ大陸グアテマラのペテン県サンタアナの民家。2018年11月4日(日曜日)、忍び込んだ強盗に頭部を殴られ命を落とした。そして同じ民家で同居していたモロサワチエさん(28歳)も体を刺されるなどの重傷を負い入院中だ。

・新たな犯人に関する情報
この事件は「グアテマラ日本人女性殺害事件」としてグアテマラや周辺国にニュースとして報じられているが、新たな犯人に関する情報が入り、その恐ろしい内容に戦慄が走っている。

・違法薬物で異常な状態だった可能性
犯行当時、犯人は酒または違法薬物により異常な状態にあった可能性が高いと報じられており、正常な判断ができない状態で木本結梨香さんが住む民家に侵入し、強盗や殺害に至ったと考えられている。彼女らの家を計画的に狙ったのかどうかは不明だが、あまりにも無残で悲惨な事件なのは間違いない。

photo
photo2


photo1
kimoto1

・フルート奏者の木本結梨香さんと判明
事件当初、木本結梨香さんは「キモトユリカさん」として報じられていたが、その後の調べでフルート奏者の木本結梨香さんと判明。かつて第26回及川音楽事務所新人オーディションで優秀新人賞を獲得するなど、その才能には素晴らしいものがあった。

・彼女の回復が待たれている
多くの人たちの感動させてきたその音色は、もう二度と奏でられることはない。突然訪れた悪魔のような犯人によって、その未来が奪われた。木本結梨香さんは宗教団体の布教活動もかねてグアテマラに出向いていたと報じられているが、襲われた際の詳細を同居していたモロサワチエさんが知っている可能性があり、彼女の回復が待たれている。

kimoto2
kimoto3

【続報】
【極悪】グアテマラで殺害された木本結梨香さん / 犯行数日前から性的暴行で狙われていた事が判明

もっと詳しく読む: グアテマラの日本人女性・木本結梨香さん殺害事件 / 新たな犯人情報が判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/11/06/kimoto-yurika-guatemala-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧