【大炎上】原爆シャツとナチス衣装で炎上した韓国アイドルBTS / 今度は原爆ブルゾン着用で芸能活動「もはや反社会勢力」


bts-bomb2

原爆シャツを着用するなどして問題視されていた韓国アイドルグループ「BTS」(防弾少年団)は、ナチスの帽子をかぶるなど複数の「反社会的な行為」で世間を不快な気持ちにさせていたが、新たに問題視される行為が判明し、炎上している。なんと、原爆投下の写真をデザインした原爆ブルゾンを着用し、プロモーションビデオを撮影していたのだ。

・キノコ雲の写真をデザインした「原爆ブルゾン」
問題視されているのは、BTSの楽曲のプロモーションのために撮影したミュージックビデオ。そこに登場したBTSのリーダーのアールエム(24歳)が着用していたブルゾンが原爆投下の瞬間を撮影したキノコ雲の写真をデザインした「原爆ブルゾン」だったのである。

・背中に大きく原爆写真がデザイン
実際にBTSの原爆ブルゾンと原爆投下写真を見比べてみると、ほぼ同じものであることがわかる。このブルゾンは背中に大きく原爆写真がデザインされており、正面にも何かしらの文字は書かれているが、なんと書かれているのかは不明なままだ。

bts-bomb6
bts-bomb5


bts-bomb1
bts-bomb2
bts-bomb3
bts-bomb4
bts-bomb7

・東日本大震災の日に人溺れて苦しんでいる動画
BTSはこの原爆ブルゾンのほか、原爆シャツでも炎上しており、さらにナチス帽子をかぶったり「ナチスをモチーフにしたライブ」なども自身らの活動で行っており、世界規模でバッシングを受けている。

また、東日本大震災が発生した3月11日に「人が溺れて苦しんでいる動画」をインターネット上に掲載するなど市、その点においても炎上している。

bts12
bts-korea8

・あまりにもナンセンスな行為
ファンから彼らを擁護する声もあがっているが、韓国のみならず海外でも活動を広げようとしているならば、あまりにもナンセンスな行為であり、ナンセンスという言葉だけでは済まされない罪深い活動をしていると言えるだろう。

一部からは「もはやBTSは反社会勢力だ」との声も出ている。皆さんは韓国アイドルグループBTSによる原爆やナチス、そして東日本大震災を揶揄する行為をどうお思いだろうか。ちなみに、原爆シャツを販売しているブランド企業が「猛烈な反日意識」を持っていることが判明している。

もっと詳しく読む: 原爆シャツとナチス衣装で炎上した韓国アイドルBTS / 今度は原爆ブルゾン着用で芸能活動「もはや反社会勢力」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/11/11/bts-atomic-bomb-fashion-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧