【炎上】韓国アイドルBTSの原爆Tシャツ問題 / 調査結果「原爆Tシャツはファンからもらって一度しか着ていない」は嘘


bts-genbaku

原爆ブルゾンや原爆Tシャツ、さらにナチス帽子などモラルに反する衣類を着用しバッシングを受けている韓国人アイドルグループ「BTS」(防弾少年団)のメンバーの原爆Tシャツに関する弁明の嘘が発覚し、さらに炎上している。

・「ファンからもらったもの」は嘘
原爆Tシャツを着用して問題視されているBTSメンバーのジミン(23歳)。彼の原爆Tシャツが炎上した件に関して「ファンからもらったもので移動の時一度しか着ていない」という内容の弁明がファンの間では定説となっているが、それが真っ赤なウソだったことが判明。すぐにばれるような嘘の言い訳でファンや世間を騙し、炎上を乗り切ろうとしていた事が判明した。

・ファンからもらったというのは嘘
原爆TシャツはBTSのスタイリストが選んでジミンに着させたものであり、ファンからもらったというのは嘘。ちなみに、原爆ブルゾンをBTSリーダーからリクエストされて用意したのも、この原爆Tシャツのスタイリストと同一人物である。


bts-genbaku1

・複数回着用していることが判明
また、ジミンは原爆Tシャツに対して「移動中に一度しか着ていない」と弁明しているが、それも嘘と判明。以前にバイクに乗りながら原爆Tシャツを着用している写真がTwitterに公開されており、複数回着用していることが判明している。

・このままでは今後も炎上が続きそう
しかしながら、多くの日本人ファンは原爆Tシャツに対して「ファンからもらったもので移動の時一度しか着ていない」と信じ込んでおり、多くのファンがBTSによる嘘に騙されている。BTSはナチス帽子やナチスをモチーフとしたライブを開催するなど物議を醸しているが、このままでは今後も炎上が続きそうである。

【続報】
【激怒】韓国アイドルBTSにユダヤ人権団体ブチギレ激怒で大炎上「日本人とナチス被害者に謝罪すべきだ!」と強い怒り表明

もっと詳しく読む: 【炎上】韓国アイドルBTSの原爆Tシャツ問題/ 調査結果「原爆Tシャツはファンからもらって一度しか着ていない」は嘘(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/11/12/bts-nuclear-bomb-t-shirt-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧