【悲報】山火事でパシフィックリムのデルトロ監督が避難 / 激レアな映画コレクションが焼失の危機「残したまま家から逃げた」


usagi-yamakaji1

世界的ハリウッド映画「パシフィック・リム」シリーズや「シェイプ・オブ・ウォーター」などの名作で絶大な人気を誇るギレルモ・デル・トロ監督(54歳)の家が、アメリカ合衆国カリフォルニア南部で発生している大規模な山火事により危機的状況に陥っており、全焼する可能性が出てきた。

・今まで集めてきた映画アイテムのコレクション
ギレルモ・デル・トロ監督はこの危機的状況に対して悲しみつつも冷静に対応しており、自身の公式Twitterでは、彼が今まで集めてきた映画やエンタメ作品のアイテムコレクションが焼失する可能性があることを話している。

・監督のTwitterコメント
「火事がすでにマリブやアゴーラにも迫っており、私は昨晩、数々のコレクションを残したまま家から避難した。何が起こるかわからない状況だが、この流れに従うしかない。抱擁を……」


deltoto

・想像を絶するほど危機的状況
ウィル・スミスやレディーガガなど、複数の著名人が今回の山火事に関して現況しており、想像を絶するほど危機的状況に陥ってることがわかる。少しでも早く、少しでも範囲が広がらないよう心から祈りたい。

・家が火事から逃れられる可能性
2018年11月12日現在、ギレルモ・デル・トロ監督の数々のコレクションが保管された家が火事から逃れられる可能性が出てきたことをTwitterで報告している。完全に火が鎮まるまで安心はできないが、とにかく1人でも多くの人の命が助かることを願うばかりだ。

ちなみに、2017年12月にもカリフォルニア州では大火事が発生しており、多くの人々が混乱に陥った。そして、多くの動物や家屋が犠牲となった。む


もっと詳しく読む: 山火事でパシフィックリムのデルトロ監督が避難 / 激レアな映画コレクションが焼失の危機(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/11/12/guillermo-del-toro-forest-fire/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧