【衝撃】サンドウィッチマン「伊達みきお」に激似の男性がそっくりすぎてヤバイ / 以前から目撃報告あり


datemikio-sokkuri

お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(44歳)の目撃報告が宮城県で多発していたものの、宮城県にいないはずなのに目撃報告が多発していることから、伊達みきおは相方の富澤たけし(44歳)と調査。すると「なぜ宮城県にいないのに目撃されていたのか」が判明し、二人に衝撃が走った。

・石巻市で漁師をしている一般人男性
宮城県で目撃されていた伊達みきおは伊達みきおではなく、伊達みきおのそっくりさんだったのだ。その正体は石巻市で漁師をしている一般人男性で、伊達みきおと激似ではあるが、いっさい芸能とは無縁の人物だった。

・双子以上にそっくり
あまりにも伊達みきおとそっくりなため、二人で並ぶと双子が並んでいるように思えるほど。いや、双子以上にそっくりで、鏡に写っている伊達みきおと言われても信じてしまうほどそっくりなのである。

datemikio-sokkuri1

・間違えるのも仕方がないレベル
どうすればここまで伊達みきおにそっくりになれるのか。体系、顔、眼鏡、上方、あらゆる部分がそっくりであり、この一般人男性を伊達みきおと間違えるのも仕方がないレベルである。

・声まで同じなのだろうか!?
このようすは「サンドのぼんやり~ぬTV」(TBCテレビ)で放送される予定であり、サンドウィッチマンファンは必見の番組になるのは間違いない。はたして声まで同じなのだろうか!? 非常に気になるところである。




もっと詳しく読む: サンドウィッチマン「伊達みきお」に激似の男性がそっくりすぎてヤバイ / 以前から目撃報告あり(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/11/12/sandwichman-date-mikio-sokkuri/

Photo: 富澤たけし公式ブログ

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧