【感動】有村架純のほっぺぷにぷにデートを疑似体験できる動画「#見つめてたい」がこの上ない幸せ

もう現実に戻れない……っ!


wicca1

うっかり忘れているかもしれないのでお知らせしておくと、今年ももうすぐ恋人がいない人にとっては辛く厳しいイベントがやってくる。そう、クリスマスである。

昨年も一人だったしぜんぜん寂しくないし、とはいえイルミネーション輝く街中を恋人と手をつないで歩きたいって気持ちもあるはず。

そんなあなたに朗報だ。なんとあの有村架純クンとのラブラブデートを疑似体験できてしまう動画が公開されたのだ。もう現実に戻れない、戻りたくない!

・有村架純クンとデートッ!
11月13日に公開されたシチズン・wicca(ウィッカ)の動画「#見つめてたい」。男性目線で架純クンとの一日デートが描かれており、コロコロと表情を変える架純クンのあまりのかわいらしさに悶絶してしまうとんでもハッピー動画となっている。

wicca2

・どんな架純クンもかわいすぎ
デートは架純クンが小走りで待ち合わせ場所に登場するところからスタート。「へい!」と拳をぶつけ合い、少し照れた様子で挨拶をする。そこから怒濤のようにかわいい架純クンのオンパレードだ。

wicca4

高い木の葉っぱをつかもうとして無邪気にジャンプし、雑貨店でメガネや帽子を試し、カメラを向けるとピースやぶりっ子ポーズをして大はしゃぎ。ケーキを食べさせてくれるのかとドキドキすると、自分の口にケーキを放り込んでしまうお茶目さん。もう、架純クンったら。

wicca3

・ほっぺをプニプニできる幸せ
さらに、かわいい架純クンのほっぺをプニプニすると、めちゃんこかわいい笑顔を見せてくれるのだ。最後には手をつなぎ、夜の街を二人で歩く……どっひゃー! こ、これはうれしすぎるっ!

wicca5

と、いうわけでこれほど幸せを運んでくれる動画もめったにないかもしれない。今年のクリスマス、例え一人でもこの動画があれば……寂しくない!

なお、撮影現場での架純クンの姿をとらえたメイキング映像とクリスマスの過ごし方などについてのインタビュー動画も公開されているので、そちらもあわせて楽しむといいだろう。

もっと詳しく読む: 【歓喜】ほっぺをプニプニできるだとぅ!? 有村架純とのデートを疑似体験できる動画「#見つめてたい」がこの上ない幸せ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/11/14/citizen-wicca-kasumi-arimura/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧