【衝撃】後藤田正純議員の知られざる8つの秘密 / 高級クラブのホステスと不倫


masazumi-gotoda

自由民主党副幹事長として著名な政治家といえば、後藤田正純議員(49歳)である。水月会、いわゆる石破派のメンバーとしても知られており、多くの支持者がいる人気者でもある。

・魅力ある政治家のひとり
後藤田正純議員といえば美人妻と結婚したことでも知られており、あらゆる女性たちを虜(とりこ)にする魅力ある政治家なのかもしれない。今回は、そんな後藤田正純議員の8つの秘密をお伝えしたいと思う。

・後藤田正純議員の知られざる8つの秘密
1. 奥さんが女優の水野真紀さん
なんと、後藤田正純議員の妻は美人女優として絶大な支持を得ている水野真紀さん(48歳)。現在は本名の後藤田由紀という名になり、政治家の妻として後藤田正純議員を支えている。女優を妻にするとは、やはり魅力的な男性なのだろう。

2. 大叔父は警察庁長官というエリート家系
実は後藤田正純議員の家計は超エリートで、大叔父は警察庁長官や内閣官房長官などで活躍した後藤田正晴(91歳没)。後藤田正純議員は自由民主党副幹事長であり、自身もエリートコースを歩んでいる。

3. 高級クラブのホステスと不倫してしまう
あまりにも魅力的な後藤田正純議員は、多くの女性にモテモテだ。高級クラブの20代ホステスと不倫関係となり、抱擁や接吻などの写真が週刊誌記者に激写された。これにより後藤田正純議員は自民党内役職を失職することになった。

4. 女性宮家の創設に賛成
後藤田正純議員は女性宮家に賛成する姿勢を示しており、他の部分においても女性の見方を強くアピールしている。一部では、女性の社会進出に勢いをつけた政治家としても知られているようだ。


masazumi-gotoda1

5. 無類の女好き
大半の男性は女性が好きだが、後藤田正純議員は無類の女好きとの情報がある。あまりにも女好きのため、妻以外の女性にも手を出すなどトラブルも多いのだとか。ホステスとの不倫騒動でスキャンダルになるのも仕方がない!?

6. 公職選挙法違反の買収容疑で関係者逮捕
かつての衆院選で、公職選挙法違反の買収容疑で関係者が逮捕された。逮捕者は後藤田正純議員の運動員であり、いっさいの責任がないとは言い切れないのが事実だ。しかし2018年現在は、女性関係以外はクリーンな政治をしていると思われる。

7. 女性に路上でチューするほど情熱的
後藤田正純議員が妻以外の女性と路上でチューしている写真が週刊誌などに掲載され、拡散し、恥ずかしい状況になったことがある。しかし妻の水野真紀さんは政治家の妻であり、ちょっとした不倫やチューでは動じない姿勢のようだ。

8. 議員宿舎をラブホテル代わりに使用していたらしい
赤坂の衆議院議員宿舎に女性を連れ込み、いわゆるラブホテル代わりに使用していた可能性が浮上している。確かに議員宿舎は関係者ならば議員以外も入れるが、高級クラブのホステスが不倫をするため入れるとは驚きである。

・水野真紀さんが不憫
多くの人たちから注目を集める後藤田正純議員。今後は世間への露出は増え続け、バッシングや賞賛の声など、あらゆる意見が飛び交うことになるだろうが、美人妻である水野真紀さんのことだけは大切にしてあげてほしいものである。女性問題で振り回される彼女が不憫でならない。

もっと詳しく読む: 後藤田正純議員の知られざる8つの秘密 / 高級クラブのホステスと不倫(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/11/14/masazumi-gotoda-news/

Photo: 後藤田正純議員公式サイト

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧