【炎上】警察官と一般人が激しく大ケンカ動画 / 警官に「うるせーバカ!」と言われブチギレ激怒 → 警官を煽る


gekido

交通機動隊と思われる警察官と、トラックを運転していたドライバーらが口論となり、お互いがブチギレ激怒している動画が物議を醸している。

・お互いがブチギレ激怒
トラックドライバーが走行中、パトカーが邪魔だったため「邪魔だ!」と言ったところ、警察官が「うるせーバカ!」と返答。その流れでお互いがブチギレ激怒し、口論となったようだ。

・警察官が謝って終了!?
警察官に対して激怒したトラックの同乗者が警察官に挑発するような言葉をかけ続け、そのようすをスマホで撮影し始めた。その行為を不快に感じた警察官と口論となるが、最終的に警察官が「うるせーバカ!」と言ったことを謝り、口論は終了した。

gekido1

・警察官に対する同情の声
本来ならば「うるせーバカ!」と発言した警察官の分が悪い展開だが、この動画を見た人たちからは警察官に対する同情の声が寄せられており、煽っているトラックドライバーらに対して否定的な意見も発生している。

・不快に思った人が少なくない
警察官も人の子であり、神の子ではない。「邪魔だ!」と強く言われ、カチンときて「うるせーバカ!」と言ってしまったのかもしれない。もちろんそのような暴言はNGだが、「暴言を言われた」ことを盾にして煽る行為もナンセンスであり、不快に思った人が少なくないようだ。

もっと詳しく読む: 警察官とトラックドライバーが激しく大ケンカ動画 / 警官に「うるせーバカ!」と言われブチギレ激怒(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/11/15/argument-policeman-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧