【衝撃動画】車に乗ろうとしたら巨大なクマが乗ってた件 / 我慢の限界に達したクマがヤバイ行動に


kuma1

男性がクルマに乗ろうとしたところ、中に異変を感じた。なんと、クルマの中に巨大なクマがいるではないか。おそらくサンルーフから内部に入り、出られなくなったと思われる。

・このクマをどうやってクルマから出すか
クルマは森らしき場所に駐車していたため、クマが食べ物を求めて迷い込んだよ可能性がある。何より重大な問題は「このクマをどうやってクルマから出すか」だが、男性がドアを開けても傾斜のためかドアが閉まってしまい、開けたままにできない。

・クマをクルマから出すことはできたが
クマを出すために試行錯誤していたところ、クマが我慢の限界に達したのか、ガラス窓を破壊。強引に窓から抜け出てきたのである。確かにクマをクルマから出すことはできたが、今度は人が危ない。

kuma2
kuma3


kuma5
kuma1
kuma4

・クルマの周囲には家
あまりにも突然クマがクルマから出てきたため、男性はその場から逃げ出した。しかしクマは人を襲うことなく、のしのしと森へ消えていったのだった。しかしこのクルマの周囲には家が建っており、クマがクルマに乗ってくるような環境では安心して過ごせないと思うのだが……。

・クマに襲われて命を落とす人もいる
日本でも頻繁にクマの目撃報告があり、クマに襲われて命を落とす人もいる。もしクマと遭遇した場合、適切な行動をとって命を守ろう。決して近づいたり、挑発してはいけない。


もっと詳しく読む: 車に乗ろうとしたら巨大なクマが乗ってた件 / 我慢の限界に達したクマがヤバイ行動に(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/11/15/bear-in-the-car-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

子どもと動物の新着記事一覧