【話題】嫌いな芸人ランキングワースト10発表 / 2018年もっとも嫌われている芸人が判明


image11-3

日本のテレビ番組は、その多くの番組に芸人が登場すると言われている。欧米やアジア諸国のテレビ番組と見比べても「芸人率」高さはバツグンに高く、日本のテレビ業界において芸人は欠かせない存在となっている。

・テレビ業界に芸人は欠かせない存在
「もっとニュース番組や教養番組を増やしてほしい」「芸人より有識者を出してほしい」という声があるのも確かだが、芸人が欠かせない存在になっているのも事実なのだ。そこで今回、2018年度の「嫌いな芸人ランキングワースト10」を発表したいと思う。

400人のインターネットユーザーを対象に行ったアンケート調査で、日本で有名な芸人から「嫌いな芸人」を選んでもらったところ、以下のような結果となった。あなたが嫌いな芸人は含まれているだろうか?

・嫌いな芸人ランキングワースト10
1位 ひょっこりはん (10%)
2位 坂上忍 (6.8%)
3位 久本雅美 (5.8%)
4位 小籔千豊 (4%)
5位 とんねるず (3.5%)
5位 明石家さんま (3.5%)
6位 次長課長 (3%)
7位 爆笑問題 (2.5%)
8位 ロンドンブーツ1号2号 (2.3%)
9位 千原兄弟 (2%)
9位 有吉弘行 (2%)
9位 ダウンタウン (2%)
10位 宮川大輔 (1.8%)
10位 ゆりやんレトリィバァ (1.8%)

geinin

・嫌われても問題ない
なんと、もっとも嫌われている芸人に「ひょっこりはん」がランクインした。この件に関して元芸能記者に話を聞いたところ「ひょっこりはんの顔がムカつくのではないでしょうか。しかしムカつかれるのも芸人として成功する秘訣ですから、嫌われても問題ないと思います」と話していた。

・とんねるずは生ダラで大人気
大物芸人としては上位に「とんねるず」がランクイン。そもそもとんねるずはデビュー当時から多くの人たちに嫌われていたが、同時にファンも多くいた。特に「とんねるずの生でダラダラいかせて」の時代は全盛期で、多くの若者のハートをつかんだ。皆さんが嫌いな芸人は誰だろうか?

もっと詳しく読む: 嫌いな芸人ランキングワースト10発表 / 2018年もっとも嫌われている芸人が判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/11/15/dislike-comedian-rankings-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧