【衝撃】アニメちびまる子ちゃんの「実在するはまじの顔写真」が判明 / 本人はさくらももこの友達


hamaji-chibi-maruko

人気漫画として登場し、アニメ化されて国民的作品となっている「ちびまる子ちゃん」。その登場人物として人気を博している「はまじ」が実在していることが判明し、その素顔を披露して物議を醸している。

・はまじが素顔を出すことは稀
はまじが素顔を見せたのはフジテレビのワイドショー番組。そもそも「ちびまる子ちゃん」に登場するキャラクターの多くが実在していることは有名だが、はまじが素顔を出すことは稀であり、大きな話題となっている。

・意外にもエンタメ業界で働いていた
また、はまじは以前から作家としても活躍しており、過去に「僕はまじ」「はまじと9人のクラスメート」「ぼくの友」などを出版し、作家としても大きな注目を集めた。また、静岡県のFMラジオ局でDJをすることもあったという。つまり、はまじは意外にもエンタメ業界で働いていた事もあったのだ。

hamaji-chibi-maruko1

・キャラクターとして成り立つ理由
もともとは「ちびまる子ちゃん」の作者であるさくらももこ先生の実在する友達が多数出演する。その友達の多くが漫画に負けないほどユニークだったらしく、だからこそ、キャラクターとして成り立っているともいえる。

・はまじが運転しているタクシー
ちなみにはまじだが、本名は浜崎憲孝さん。いま現在はタクシードライバーとして活躍しており、静岡県を訪れた際、もしかしたらはまじが運転しているタクシーに乗れるかもしれない。



もっと詳しく読む: アニメちびまる子ちゃんの「実在するはまじの顔写真」が判明 / 本人は作家だった(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/11/16/chibi-maruko-hamaji-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

アニメの新着記事一覧