【衝撃事実】ちびまる子ちゃんの「花輪くんは女子だった」ことが判明 / 関係者が暴露「しかもHな性格」


chibi-maruko

人気漫画として連載が始まり、アニメーションとしても大人気の作品「ちびまる子ちゃん」(作者: さくらももこ先生)。彼女は2018年に他界したが、彼女が残してきた数々の作品は今後も残り続ける。また、息子である さくらめろん氏 の新たな作品にも期待が集まっている。

・はまじが実在することが判明
そんな「ちびまる子ちゃん」に欠かせない存在が、名脇役たちだ。多くのキャラクターが実在する人物をモデルとしており、最近では はまじ が自身の顔をマスコミに公開し、実在していることを証明した。

・お金持ちキャラの花輪君
さまざまな人気キャラクターがいるが、特にお金持ちキャラクターの花輪君は多くの視聴者から人気で、お金持ちで性格が良くてモテモテな性格として、まる子とともに視聴者を楽しませている。

・花輪君の衝撃事実
しかしその花輪君だが、モデルとして実在する花輪君は男子ではなく女子であることが判明。はまじが暴露した内容によると、花輪さんは病院を経営する院長の娘で、豪邸には高級車が3台並ぶほどのお金持ちだったという。

・はまじが花輪さんの実態を暴露
女子である花輪さんはHな性格をしており、当時の事を覚えている はまじ によると、「花輪の胸を触ったら股間を触られた」という。胸を触るのはどうかと思うが、股間を触り返す花輪さんも凄い。

・東京でさくらももこ先生と一緒に仕事
そんな花輪さんはジャーナリストを目指した時期があり、東京でさくらももこ先生と一緒に仕事をしたこともあるのだとか。もしかすると今後、花輪さんがマスコミに登場するかもしれない。



もっと詳しく読む: ちびまる子ちゃんの「花輪くんは女子だった」ことが判明 / 関係者が暴露「しかもHな性格」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/11/16/chibi-maruko-hanawa-joshi-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧