【話題】スティーブ・ジョブズの伝説のスピーチ動画が絶賛 / すでにYouTube340万再生突破「素晴らしい話だ」


steven-paul-steve-jobs

Apple創設者であり、iPodやiPhone、そしてiPadなどの生みの親として絶大な支持を得ているスティーブ・ジョブズ氏(56歳没)のスピーチ動画が、YouTubeにて340万回以上も再生され、いまだに視聴回数を伸ばしている。

・世界中の人たちが感銘
この動画はスティーブ・ジョブズ氏がスタンフォード大学で2005年に行ったスピーチで、世界中の人たちが感銘を受け、影響され、心に響かせている。

・動画は日本語の字幕付き
さらにこの動画は日本語の字幕付きなので、まだスティーブ・ジョブズのスピーチを観たことがない日本人に強くオススメしたい。

・そもそも存在を初めて知ったという人
iPhoneやiPadは使っているけれど、スティーブ・ジョブズ氏について詳しく知らない。そもそも存在を初めて知ったという人もいるのではないだろうか。ならばこの動画を見て人物像を確認するのもありだ。

・まさに運命のいたずら
ちなみにスティーブ・ジョブズは実の両親と生き別れており、しかも大人になってから2回も「親子とは知らずに出会っていた」ことが判明している。まさに運命のいたずらと言えるかもしれない。

もっと詳しく読む: スティーブ・ジョブズの伝説のスピーチ動画が絶賛 / すでにYouTube340万再生突破「素晴らしい話だ」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/11/17/steven-paul-steve-jobs-movie/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

雑学・まめ知識の新着記事一覧