【衝撃動画】中国人男性が白人女性に公開プロポーズ → 断られ男性大暴れ「ランボルギーニも買ったのに」


furious-with-propose-failing

大勢が集まるなか、中国人男性が知人の白人女性にプロポーズをしたものの、盛大に拒絶されてふられ、あまりにも強いショックを受けた男性が大暴れするというトラブルが発生し、その動画が公開されて物議を醸している。

・両者の温度差がハッキリ
この男性は女性にプレゼントとして高級車のランボルギーニを用意し、さらにプロポーズ成功後に周囲の人たちに与える酒も大量に用意。男性は女性との関係性をふまえ「絶対に結婚してくれる」と判断してプロポーズしたのだと思うが、女性はプロポーズを完全に拒絶。両者の温度差がハッキリと出た。

・人の前で恥をかかされた
あまりにもショックを受けた男性はブチギレ激怒。叫び、暴れ、あらゆるものを破壊しはじめたのである。プロポーズを断られたのもショックだし、多くの人の前で恥をかかされたことに対しても激怒しているように感じられる。北米ロサンゼルス在住のIT企業スタッフ男性は当編集部の取材に以下のように語ってくれた。

furious-with-propose-failing1

・海外在住男性のコメント
「欧米では友達と恋人という関係以外に「デーティング」という関係が存在します。恋人になる前に相性をチェックする仲のことで、デートはしますが恋人ではありません。大人の関係になる人もいれば、恋人になるまで何もしない人もいます。おそらくこの男性は、女性とデーティングな関係だったにも関わらず、すでに恋人気分になり勘違いしてプロポーズしてしまったのではないでしょうか」

・メンタル的にダメージは大きい
友だちから恋人になるための告白ならばまだしも、結婚を求めるプロポーズの失敗はメンタル的にダメージは大きいと思われる。ちなみに今回フラれたこの男性、かなりの富豪で、「お金にものをいわせて強引なプロポーズをしている」との噂も浮上している。とにかくこの女性に執着せず、次の女性を探したほうが早そうだ。

もっと詳しく読む: 中国人男性が白人女性に公開プロポーズ → 断られ男性大暴れ「ランボルギーニも買ったのに」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/11/19/furious-with-propose-failing/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

恋愛・パートナーの新着記事一覧