【悲報】Twitterで公開捜索の男性が遺体で発見される / 弟が死亡確認「兄がやっと見つかりました」


photo

2018年11月2日(金曜日)夜から行方不明となり、弟がTwitterで公開捜索をはじめ、広く兄の情報を求めていた件は、兄が遺体となって発見されるという悲しい結末となってしまった。

・iPhoneの位置情報システム
この男性は福島市在住で、出張のため仙台市のホテルに滞在。23時ごろ「飲食店に行く」ということで同僚とホテル前で別れ、その後、消息を絶った。iPhoneの位置情報システムが示した最後の場所は「東北大学病院」「支倉町」あたりとなっていた。

・仙台市の公園で発見か
弟がTwitterに記載した情報によると、兄の遺体は2018年11月18日(日曜日)に仙台市の公園で発見されたという。同じ日にニュースで「桜ケ丘公園近くの広瀬川に浮かぶ遺体を発見」との情報が報じられているが、同一人物かどうかは不明だ。


・自殺の線ははっきり否定出来ます
兄の遺体が発見されたことに対して弟はTwitterで「兄がやっと見つかりました」と語っており、さらに「自殺の線ははっきり否定出来ます」とも話している。そうなると事件か事故のどちらかが考えられるが、今後の捜査結果を待ちたい。

・どうも不可解な点がいくつかあります
このん位の出来事には、いくつか不可解な点が残る。行方不明になってから約15日が経過してから発見されるのは不自然にも思えるからだ。弟自身も「どうも不可解な点がいくつかあります」と語っている。

もっと詳しく読む: Twitterで公開捜索の男性が遺体で発見される / 弟が死亡確認「兄がやっと見つかりました」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/11/19/sendai-yukuefumei-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧