【衝撃】禁断のゆるキャラ・ちぃたん☆の全力アクションチャレンジが放送事故レベルだが惚れる件

体当たりすぎぃ!


akiba1_e

SNSでの体を張ったチャレンジ動画が人気のゆるキャラといえば、秋葉原出身のコツメカワウソの妖精・ちぃたん☆である。これまでにもいろんなことに果敢に挑戦してきたが、そのキュートなルックスからは想像できない放送事故レベルの動画が新たに公開されてしまったようだ。ちぃたん☆が全力でハードなアクションに挑んでいるのだけれど……?

・「ジャストコーズ4」とのコラボ
スクウェア・エニックスの「ジャストコーズ4」が12月6日に発売されることを記念して制作された「ジャストコーズ4×ちぃたん☆特別動画」。ちぃたん☆が「ジャストコーズ4」の主人公、リコ・ロドリゲスをマネして空飛ぶアクションやグラップリングフックを使ったアクションにチャレンジするスペシャルコラボ動画だ。

akiba2_e

・ちぃたん☆が空を飛ぶ
例えば「空飛ぶアクションの巻」では、リコが大空を飛ぶシーンをマネてワイヤーアクションに挑戦。

一斗缶のピラミッドのてっぺんにいるペットのカメちゃんを助けるべく、ムササビマントを広げて高いところから飛び降りる。

akiba3_e

しかし……勢い余ってまさかの一斗缶の壁に激突! カメちゃんを助けるどころじゃねぇ!

akiba4_e

・ちぃたん☆の姿が衝撃的
また「グラップリングフックアクションの巻」では、手作りのグラップリングフックを使ったアクションに挑戦する。

下半身(?)をたくしあげて一斗缶の山にのぼろうとしたり、倒れた拍子に見えてはいけない部分が見えてしまいモザイクがかかったりとゆるキャラにあるまじき衝撃的な姿を披露するちぃたん☆。

akiba5_e

その勇姿は笑いを運んでくれるが、さすがに体当たりすぎだろっ! おおむね成功ですっ☆ってことでいいのか!?

akiba6_e

特設サイトでは動画のほか、ちぃたん☆の特別インタビューも公開中。

憧れの存在はガチャピンとふなっしーだそうで、彼らを目指すのであれば今後ますますちぃたん☆はアクティブになりそうだな。

もっと詳しく読む: 禁断のゆるキャラ・ちぃたん☆の全力アクションチャレンジが放送事故レベルだが凄い件(バズプラス Buzz Plus) 禁断のゆるキャラ・ちぃたん☆の全力アクションチャレンジが放送事故レベルだが凄い件

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧