【炎上】芸能事務所社長が「部下の顔を鍋に突っ込む動画」が公開される / 被害者は大火傷


nabe

あまりにも衝撃的な動画が公開され、インターネット上で物議を醸している。芸能プロダクション社長が部下の頭をつかみ、グツグツと煮えている鍋に突っ込み、大やけどを負わせた動画が公開され、視聴者から社長に対し怒りの声が上がっているのである。

・煮えている鍋に頭を突っ込まれている男性
この社長の愚行を報じているのは人気雑誌「週刊新潮」の公式YouTubeチャンネル。その動画にはガスコンロに乗せられグツグツと煮えている鍋に頭を突っ込まれている男性の姿が映されていた。

・社長の行為にも怒り
しかもこの愚行、1回だけでなく2回もやられており、男性は顔面を大火傷したという。社長の行為にも怒りを感じるが、周囲の仲間は誰も助けに入らず、制止しようとする人もいなかったことにショックを感じる。

・不可逆的な熱傷になる可能性
ガスコンロからは炎が出ており、加熱されながらの顔面突っ込み。もはや「遊び」や「冗談」ではなく「拷問」である。これにより顔面を大火傷した男性だが、眼球や口内などが火傷となれば不可逆的な熱傷になることもあり得た。

・低劣な拷問を遊びとして楽しんだ社長
沸騰している鍋に顔面を突っ込めばどんな大惨事になるか、子どもでも理解できることである。この低劣な拷問を遊びとして楽しんだ芸能プロダクション社長だが、今後提訴される予定とのこと。非道な行為の代償として、厳罰を受けるべきなのは間違いない。

もっと詳しく読む: 芸能事務所社長が「部下の顔を鍋に突っ込む動画」が公開される / 被害者は大火傷(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/11/20/put-a-face-in-a-pot-burn-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧