【衝撃】谷村新司の息子・谷村大輔の隠された7つの秘密 / 犯罪に巻き込まれた衝撃的な過去


img1

谷村新司(69歳)といえば、日本を代表するシンガーソングライターだ。代表曲として「昴」や「サライ」があり、海外にも根強いファンがいるほど、その人柄と歌声で人々を魅了している。そんな谷村新司の長男、谷村大輔(40歳)をご存じだろうか。

・アートディレクターで活躍
谷村大輔は谷村家の長男として1978年に誕生し、アートディレクターで活躍した経歴がある人物だ。今回は、そんな谷村大輔の隠された7つの秘密に迫りたい。

・谷村新司の息子 谷村大輔の隠された7つの秘密
1. 妹は美人歌手の谷村詩織
谷村大輔には妹としてシンガーソングライターの谷村詩織がいる。1980年生まれの38歳で、かつて父親である谷村新司とステージで共演したこともある。

2. 犯罪に巻き込まれたことがある
2016年に「俺は谷村新司の息子だ」と名乗り、谷村大輔になりきって詐欺をしていた人物が逮捕された事件があった。谷村大輔にとって痛いトラブルになったのは間違いない。

3. 妻は在日3世の美人韓国人
谷村大輔は、在日3世の美人韓国人として話題となった倫子さんと結婚。彼女はファッションデザイナーとしても活躍していた事があり、結婚式が盛大に行われ、多くのマスコミが報じた。

4. 結婚式には多くの有名人が出席
谷村大輔の結婚式には女子アナの魚住りえさん、小島奈津子さん、八木亜希子さん、そして女優の天海祐希さんなども出席して、合計500人規模のかなり豪華な結婚式だったといわれている。

5. 離婚している
谷村大輔は離婚していると言われており、いまは一人で生活している可能性があるという。しかし誰しも別れの可能性はあるわけで、離婚を責めることはできない。

6. 父親と同じくスケベ説
谷村新司がスケベな本を収集していた事は有名だが、谷村大輔もかなりのスケベなのではないかと谷村新司ファンの間で噂されている。しかしスケベかどうかは人それぞれであり、スケベレベルを調べるのは至難の業だ。そもそも父親の影響でスケベだと思われるのは心外だろう。

7. 谷村新司の事務所で活躍
谷村大輔はかつて谷村新司の事務所で勤務し、アートディレクターとして活躍し、CDジャケットや映像などの作成に関わっていたといわれている。歌ではなくアートの才能があったようだ。

・尋常ではないプレッシャー
谷村新司は偉大な人物であり、その息子ということで尋常ではないプレッシャーを受けて生きてきたと思われる谷村大輔。最近は有名人の二世が犯罪行為に手を染めて逮捕される事件が発生しているが、谷村大輔は逮捕されたことはなく、法的には健全な状態だ。

・今後の彼の活躍に期待
今後、谷村大輔がエンターテインメント業界に登場するかどうかは不明なままだ。しかしアートディレクターとして活躍したスキルを駆使し、カメラや撮影などの分野で活躍する日が出てくるかもしれない。今後の彼の活躍に期待だ。

もっと詳しく読む: 谷村新司の息子・谷村大輔の隠された7つの秘密(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/11/20/tanimura-shinji-musuko-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧