【炎上】不倫報道の美人モデル江夏詩織が大塚愛を煽る「ファッョン写真」掲載か / 大人の関係持ち始めた直後か


enatsu-shiori-su-otsuka-ai

2018年11月21日に離婚が報じられた、シンガーソングライター大塚愛(36歳)と音楽グループ「RIP SLYME」メンバーSU(45歳)。ふたりが離婚した理由は公式に語られていないが、2017年にSUと美人モデル江夏詩織(23歳)の不倫スープが報じられただけでなく、大塚愛は「子供との生活を守る為に決断した事」と語っていることから、この不倫が離婚原因のひとつとも語られている。。

・SUと大人の関係になりはじめた頃からか
そんなスキャンダル報道のなか、事実ならば恐ろしい情報が入ってきた。SUと不倫していたと報じられた美人モデルの江夏詩織が、SUと大人の関係になりはじめた頃から「大塚愛を煽る写真」を自身の公式インスタグラムに掲載し始めたというのである。

・勝ち誇りたい江夏詩織が大塚愛を煽っている写真か
特に注目されているのは、2016年8月14日に美人モデル江夏詩織の公式インスタグラムに投稿された写真だ。そこに写されている江夏詩織の姿は、まるで大塚愛の楽曲「さくらんぼ」を彷彿(ほうふつ)とさせるファッションとポーズで、多くのファンが「勝ち誇りたい江夏詩織が大塚愛を煽っている写真」とバッシングしているのである。

・物議を醸しているのは事実
確かに、そう感じなくもない写真なのは確かだ。しかしながら確証はなく、「偶然です」「考えすぎです」「単にあこがれていただけです」などと言われたらそれ以上追及できない写真である。とはいえ、この写真が物議を醸しているのは事実だ。

・煽り写真疑惑に対しファンが応援
この写真に対してファンと思われる人物は「真実がどうであれ応援するよ! モデルさんで音楽、写真も、、素敵です。尊敬します。今は大変かもしれないけど負けるな! かき消すくらい活躍する気で頑張れ!」とコメントを寄せている。

ちなみに2018年11月21日に江夏詩織が自身の公式インスタグラムに「SU愛用のメガネと酷似しているメガネを着用した江夏詩織」の姿が掲載れさており、それが大塚愛とSUの離婚成立当日に掲載されたことから、この件に関しても物議をかもしている。



もっと詳しく読む: 不倫報道の美人モデル江夏詩織が大塚愛を煽る「ファッョン写真」掲載か / 大人の関係持ち始めた直後か(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧