【炎上】大塚愛の夫と不倫報道の美人モデルが炎上 / 江夏詩織のインスタグラムが大荒れ「勝ち誇った顔してるのな」


shiori-enatsu

人気グループ「RIP SLYME」(リップスライム)メンバーとして人気を得ているSU(45歳)が、22歳も年下の美人モデル江夏詩織(23歳)と不倫関係にあることが2017年に報じられた。そして2018年11月21日にSUの妻である歌手の大塚愛(36歳)が離婚したと報じられた件で、最悪の展開が発生している。

・炎上状態が続いている
Suと不倫をしていたと報じられていた江夏詩織の公式インスタグラムに多くのバッシングの声が寄せられており、炎上状態が続いているのだ。以下は、江夏詩織の公式インスタグラムに寄せられているコメントの一部である。

・書き込みされたコメント
「最低ですね。満足ですか?」
「これが深夜に玄関先に立ってたらガチホラーやわ」
「所詮年齢と体しか目的とされてないっしょ」
「誹謗中傷されるのには理由がある訳で」
「謝罪まだ?それと、自称モデル、本物のモデルさん達に失礼だからヤメろ」
「早く謝罪会見しろよ いつまで黙ってんの」
「最低。投稿時間も愛ちゃんの誕生日と一緒じゃん。どんだけ愛ちゃん気にしてるの」
「あなたわ、人の家庭壊してまだ芸能界やるつもり? 大塚愛さんやお子さんが可愛そう、不倫女」
「そしてあなたは幸せになる権利すらない」
「芸能界から永久追放」

View this post on Instagram

喫茶店にて☕️🍃

江夏詩織さん(@shiori_enatsu)がシェアした投稿 –

・江夏詩織を批判する声多数
多くの人たちがバッシングの声を書き込みし、江夏詩織を批判している。しかし一部からは「誹謗中傷してる奴ら暇だな」との声も出ており、100%バッシングの声で占められているわけではないようだ。

・大塚愛をネットで煽っている?
そもそも略奪愛でも不倫でも「個人の問題」という考え方をしている人がいる。確かにその通りかもしれないが、江夏詩織の場合は「大塚愛をネットで煽っている」ともいわれており、みずからバッシングを生んだとも囁かれている。



もっと詳しく読む: 大塚愛から不倫で夫を奪ったと報じられてた美人モデルが炎上 / 江夏詩織のインスタグラムが大荒れ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/11/28/otsuka-ai-su-furin-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧