【話題】大谷翔平の二刀流が復活! ピッチングとバッティングにシビれる! あこがれるゥ!

メイキング&インタビューも必見


seiko5_e0

日本のみならず世界で話題沸騰中の野球選手といえばロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手である。米大リーグで投打の二刀流に挑み、今季のア・リーグ最優秀新人(新人王)を獲得するなど大活躍を見せた。

今季終了後、右肘のじん帯再建手術(トミー・ジョン手術)を受けたため来季は打者に専念。再来年の投手復活を目指すそうで、その動向にますます大注目である。

さて、そんな大谷選手がなんと二刀流を解禁したとの情報が飛び込んできた。大谷選手の代名詞ともいえる二刀流だが、そんな早々と……大丈夫なのか!?

・セイコーの新CMに登場
大谷選手は、イメージキャラクターを務めるセイコーの腕時計・アストロンの新CM「未来よ、驚け。」に出演。打席に登場する際のアナウンスをBGMに、エンゼルスのユニフォーム姿の大谷選手が登場し、ピッチングとバッティングのモーションを披露するのである。

seiko3_e0

・大谷選手も腕時計もかっこいい
交互に映し出される、圧倒的な存在感を放つ大谷選手とダイナミックなデザインのアストロン。そこに「未来よ、驚け。」のキャッチコピーが踊る、めちゃめちゃかっこいいCMとなっている。大谷選手のさすがの二刀流、リアルでも早く復活して欲しいですなぁ。

seiko4_e0

・素顔をうきうきウォッチング!
このCMの公開を記念して、大谷選手のコメントを収録したインタビュー動画と、撮影現場での様子をとらえたメイキング動画も公開されている。特に、少しあどけなさの残る大谷選手の素顔をウォッチできるメイキング動画は必見である!



もっと詳しく読む: 大谷翔平の二刀流が復活! ピッチングとバッティングにシビれる! あこがれるゥ!(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/11/29/seiko-shohei-ohtani/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧