【衝撃】大阪府門真市の「ふるさと納税」がヤバすぎて絶賛 / 北斗の拳ジャギ像が返礼品「醜悪な素顔もリアルに再現」


hokutonoken-osaka3

大阪府門真市の「ふるさと納税」がヤバすぎて絶賛されている。なんと、人気漫画「北斗の拳」に登場する最悪の悪役、ジャギの胸像が返礼品としてもらえることが判明したのだ。

・リアル思考なマニア心をくすぐるクオリティ
この返礼品の正式名称は「F-6 メガソフビアドバンス ジャギ胸像 / 海洋堂」で、寄付金額が180000円以上の場合に受け取ることが可能だ。全高は約700mmで、ソフビ製のため壊れにくいのが特徴。緻密に着色されており、リアル思考なマニア心をくすぐるクオリティ。以下は返礼品に対する説明文である。

・返礼品に対する説明文
「北斗の拳の劇中で登場するジャギの胸像。一見すると巨大な彫像的ライフサイズの胸像ですが、軽量なソフビ製なので破損しにくく、手軽にお取り扱いすることができます。マスクの中の醜悪な素顔もリアルに再現している」

hokutonoken-osaka
hokutonoken-osaka1

hokutonoken-osaka2
hokutonoken-osaka3

・ジャギの凶悪さが感じられる素晴らしい逸品
確かに、その凶暴な表情がリアルに表現されており、漫画やアニメに登場したジャギの凶悪さが感じられる素晴らしい逸品となっている。180000円以上の寄付が必要だが、本当に「北斗の拳」が好きな人にとって安い金額といえよう。

・1か月以内を目安に返礼品発送
説明によると「ご寄附納入の確認日から1か月以内を目安に返礼品をお送りいたします」とのことなので、いちはやく手に入れたい人は今すぐ寄附してみてはいかがだろうか。

もっと詳しく読む: 大阪府門真市の「ふるさと納税」がヤバすぎて絶賛 / 北斗の拳ジャギ像が返礼品「醜悪な素顔もリアルに再現」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/12/11/hokutonoken-furusato-tax-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

漫画の新着記事一覧