【朗報】人気ゲーム「ニーア オートマタ」特典付きバージョン発売決定 / ゲーム オブ ザ ヨルハ エディション


nier-automata

コンセントから供給された電力を使用し、特殊な電子回路にてテレビに映像を映し出す方式の遊戯機器「プレイステーション4」。この遊戯機器はゲームソフトと呼ばれる情報が電子的に記録された物を挿入することで、情報に応じた映像をテレビに映し出すことが可能で、日本国の通貨で数千円で購入できる。

・ゲームソフトの愛好家たちが歓喜
ゲームソフトを作っている企業スクウェア・エニックスが「ニーア オートマタ」なるゲームソフトを発売したところ大人気。さらに情報が多く記録されている「ニーア オートマタ ゲーム オブ ザ ヨルハ エディション」を改めて発売することが発表され、ゲームソフトの愛好家たちが歓喜している。

・ニーアゲシュタルトの続編
生粋の愛好家だと自負するA君は「ニーア大好き! 一番好きなゲームです」と話す。もともと数年前に発売された「ニーアゲシュタルト」「ニーアレプリカント」と呼ばれているゲームソフトがあり、今回の「ニーア オートマタ」は、それらのゲームソフトと情報的に繋がりがあると言われている。

・値段がほどんど下がらないという人気ぶり
「ニーア オートマタ」の愛好家は非常に多く、通販サイトでは発売から半年以上が経過しても値段がほどんど下がらないという人気ぶり。しかもプレイステーション4は遊戯機器のなかでも特に美しい映像をテレビに移すことが可能と言われており、「ニーア オートマタ」の世界を美麗な映像で楽しむことが可能だ。

・あまりにも未来的で革命的な遊戯機器
テレビに映像を映し出し、電気の力で楽しむ娯楽。あまりにも未来的で革命的な遊戯機器で、最新のゲームソフトを楽しんでみてはいかがだろうか。

もっと詳しく読む: 人気ゲーム「ニーア オートマタ」特典付きバージョン発売決定 / ゲーム オブ ザ ヨルハ エディション(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/12/11/nierautomata-game-of-the-yorha-edition/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ゲームの新着記事一覧