【話題】部屋着姿でおねだりする逢田梨香子が最高 / タネザックYouTube動画が再生回数34万回突破!

美女とタネザック食いてぇ!


otomo1

子どものおやつにビールのおともにぴったりのお菓子といえば柿の種だが、今秋に亀田製菓からニュースタイルの柿の種が発売されたのをご存じだろうか?

タネザックという商品で、柿の種とピーナッツを砕いてひと口サイズの形状に固めたものだ。サグッと砕ける食感、そして柿の種とピーナッツのベストバランスが辛抱たまらん仕上がりとなっている。

さて、そんなタネザックの新CMが「かわいすぎる!」と話題になっているようだ。女優であり声優であり大人気のAqoursのメンバーでもある、最高かわいい逢田梨香子チャンが出演しているのであるっ!

・りきゃこチャンが最高かわいい
12月初旬の公開以来、すでに再生回数34万回を突破した亀田製菓のタネザックCM「あなたのお供に篇」。タネザックをおともにマンガを読んだり映画を観たりと、りきゃこチャンがリラックスタイムを満喫する姿が映っている。

otomo2
otomo3

・メガネをかけた美女に萌える!
注目はりきゃこチャンのコロコロとかわる愛らしい表情と、シーンごとに変化する部屋着の着こなしである。

特に、プライベート感満載のメガネ女子姿は必見。なんならタネザックよりおともにしたいかわいさとなっており、桃太郎だって無条件できび団子100個あげるレベルである。

otomo4
otomo5

・のり塩味のタネザックが気になる
なお、12月11日に全国のセブン-イレブンでのり塩味のタネザックが新発売されたようだ。香りの強さが特長の青のりと風味の強さが特長のあおさを独自配合ブレンドした、風味豊かな味わいとのこと。

りきゃこチャンのようにリラックスタイムに食べてみるといいかもしれない。

もっと詳しく読む: 部屋着姿でおねだりする逢田梨香子が最高 / タネザックYouTube動画が再生回数34万回突破(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/12/11/tanezack-aida-rikako/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧