【衝撃】美人すぎるミス沖縄・奥濱安奈さんの隠されし7つの秘密「AKB48篠田麻里子に激似」「千葉ロッテ好き」


okuhama-anna-miss-okinawa1

バカンスと絶景の地といえば沖縄だが、そこで生まれ育ったミス沖縄も美しい存在して多くの人たちから認められている。特に2016年にミス沖縄として選ばれた奥濱安奈さん(26歳)は、類まれなるスマイルと美貌で多くの男性を魅了してきた。

・美しき存在には秘められた謎がある
奥濱安奈さんの小顔で細長い首は、まさに美人を具現化したようなもの。そう語るファンもいるほどである。今回は、そんな奥濱安奈さんの隠されし7つの秘密をお伝えしたいと思う。そう、美しき存在には秘められた謎が多くあるものなのだ。

・ミス沖縄 奥濱安奈さんの隠されし7つの秘密
1. 専門学校時代にミス沖縄に選ばれた
ミス沖縄2016に選ばれた女性は3人いますが、彼女はスカイブルーの称号を得てその栄誉に輝きました。なんと、専門学校に通いつつの受賞なのですから凄いですね。

2. 沖縄本島の宜野湾市出身
沖縄本島でもっとも「自然と都会が融合した町」と言われている宜野湾市出身の奥濱安奈さん。彼女自身が才色兼備であり、まさに宜野湾市のようにハイブリッドな女性。

3. 千葉ロッテマリーンズが好き
奥濱安奈さんはプロ野球関係者と交流があり、とくり千葉ロッテマリーンズが好きであることが、インターネット上に掲載されている写真から判明しています。

4. 航空会社に就職しCAをしていた
もともと旅行系の専門学校に通っていた奥濱安奈さんですが、その後、大手航空会社のCAとして活躍している事が、彼女の知人のSNSやその他のインターネットなどの情報により判明しています。すでにCAではないとの未確認情報もインターネット上にありますが、事実ならば乗客として悲しいですね。こんなにも美しいCAが辞めてしまったのですから。

5. 2018年現在は都内で生活している
奥濱安奈さんは類まれなる才能を生かしてCAとなり、東京都内に移住したと言われていますが、現在はCAとして活躍していないとの未確認情報があります。

6. 元AKB48の篠田麻里子にそっくり
琉球新報や地元新聞に掲載された写真には、奥濱安奈さんの美貌が複数掲載されている。その素顔は元AKB48の篠田麻里子そっくりで、多くの男性たちを魅了しているに違いない。

7. 年上男性が大好き
あまりにも美しすぎる奥濱安奈さんだが、実は年上男性が好きで、歳の差を気にしないほど自分より高齢でもストライクゾーンとの未確認情報があります。こんなにも美人な女性が年上好きなのだから、世間のオッサンたちには嬉しいニュース。「年上好きってマジ!? 信じられない」と思う人もいるかもしれないが、不倫や浮気ではないのだから、何も後ろめたいものはないでしょう。堂々と年上男性と交際してほしいですね。

・まさに「ミス沖縄の鑑」である
すでに彼女がミス沖縄に輝いてから2年以上が経過しており、現役の2018年のミス沖縄も存在している。にもかかわらず、いまだに大きな話題となって注目を集めている奥濱安奈さん。彼女の影響により沖縄に注目が集まり好感度がアップしていることを考えると、まさに「ミス沖縄の鑑」といえるだろう。

・今後の奥濱安奈さんの活躍に期待
今後、ますます奥濱安奈さんが話題となれば、さらに沖縄に注目が集まり、観光客の増加や観光地のアピールになるのは間違いない。今後の奥濱安奈さんの活躍に期待だ。

もっと詳しく読む: 美人すぎるミス沖縄・奥濱安奈さんの隠されし7つの秘密 / 元AKB48の篠田麻里子に激似(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/12/12/okuhama-anna-miss-okinawa/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧