【救助要請】阿佐ヶ谷で行方不明の猫を公開大捜索 / ギター背負う女が連れ去りか「黒い首輪のゴンちゃん」


asagaya-neko-gon1

2018年12月14日(金曜日)に、東京都杉並区阿佐ヶ谷で飼い猫が行方不明となり、飼い主がインターネット上で助けを求めている。

・カフェオレのような可愛い毛色
行方不明となっているのは、TwitterユーザーのJACKさんが飼っている猫のゴンちゃん。カフェオレのような可愛い毛色をした猫で、人になついているようだ。飼い主は毎日Twitterでゴンちゃん情報の拡散を試みている。

・ギター背負う女がゴンに似た猫を抱いていた!?
第三者の目撃情報によると、阿佐ヶ谷パールセンターのピーコック付近で、ギターを背負った女がゴンちゃんに似た猫を抱いているのを見かけたという。その女はゴンちゃんが抱っこから逃れたものの、ふたたび抱っこしていたという。「〇〇さんの猫ですよね?」と声をかけたが、無視されたそうだ。



asagaya-neko-gon
asagaya-neko-gon2

・阿佐ヶ谷付近に住んでいる人物か
もしギターの女がゴンちゃんを連れ去ったのならば、電車に抱っこしたまま乗せる行為は難しいことから、阿佐ヶ谷付近に住んでいる人物か、またはクルマ移動できる人物の可能性がある。

・飼い主に連絡をしてほしい
飼い主にとって猫は家族であり、大切な存在である。もし連れ去ったのであれば、ゴンちゃんを飼い主の近所に戻すか、正直に名乗り出て飼い主の元へ戻してほしいものだ。また、普通に阿佐ヶ谷近辺をウロウロしている可能性もあるため、もし路上でゴンちゃんらしき猫を目撃したら、飼い主に連絡をしてほしい。

asagaya-neko-gon3

もっと詳しく読む: 阿佐ヶ谷で行方不明の猫を公開大捜索 / ギター背負う女が連れ去りか「黒い首輪のゴンちゃん」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/12/17/asagaya-neko-yukuefumei-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧