【緊急事態】空港でエアポート破壊おじさんブチギレ激怒 / 発券できず発券機を次々と破壊「怖くて誰も近寄らず」


airport-hakaishin1

あまりにも恐ろしい出来事が発生した。空港で男性が暴れはじめ、航空券の発券機を次々と破壊。男性があまりにも凶暴なためか、制止しようとする空港職員やガードマンは現れなかった。エアポート破壊おじさんが暴れるようすを多数の人が撮影してSNSに投稿し、炎上状態となっている。

・発券機を破壊する暴挙に出た
問題視されているのは、韓国の仁川空港の出国ロビーで暴れた男性だ。この男性は、航空券の発券機(チェックイン機)をうまく操作できなかったようで、発見できなかったため、イライラが募り、発券機を破壊する暴挙に出たとの情報があるが、詳細や真相は謎のままだ。

・次々と発券機を破壊していった
なにより恐ろしいのが、男性は自身が持っていたキャリーバッグを武器にして、次々と発券機を破壊していった点だ。発券機を倒し、キャリーバッグを液晶画面に叩き付けて破壊したのである。

airport-hakaishin
airport-hakaishin2


airport-hakaishin3
airport-hakaishin4
airport-hakaishin5

・あまりにもカオスな行動をとる男性
男性は長蛇の列ができている発券機にも近寄り、発見しようとしている人を退けて、キャリーバッグを叩きつけて破壊行為を続けた。あまりにもカオスな行動をとる男性だが、誰も制止しないため、とことん破壊行為が続けられた。

・あまりにも非常識すぎる行為
確かに、機械操作がうまくできないとイライラすることはあるかもしれない。だからといって破壊して良いわけではないし、あまりにも非常識すぎる行為だ。もし操作方法がわからなかったとしても発券機は破壊せず、スタッフを呼ぶなどして操作方法を聞くのが正しいやり方だ。

もっと詳しく読む: 空港でエアポートおじさんブチギレ激怒 / 発券できず発券機を次々と破壊「怖くて誰も近寄らず」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/12/17/destroy-ticketingmachine-airticket/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧