【緊急事態】札幌市豊平区で大爆発が発生 / 建物が粉々に吹き飛んだ動画が痛々しい


kaji2

2018年12月17日、札幌市豊平区平岸で大爆発が発生し、建物が木っ端みじんに吹き飛ぶ出来事があった。

・建物が倒壊
ケガ人が複数おり、手当てを受けているとの情報も入っているだけでなく、建物が倒壊したり、吹き飛ぶなどの被害が発生。非常に悲惨な状況となっている。

・消防隊員が野次馬に立ち去るよう注意
さらに現場では、多くの野次馬が集まっている。再び爆発する可能性があるため、消防隊員が野次馬に立ち去るよう話しているが、立ち去らず見学しているようだ。


・夜が明けてから被害のようすが明らかに
また、爆発した建物だけでなく、周囲の建物にも被害が及んでいるようで、夜が明けることにより被害のようすが明らかになっていくと思われる。

・原因の究明が求められている
深夜に発生した今回の爆発だが、もし昼間に発生したいた場合、さらに被害が拡大していた可能性がある。何が原因で爆発したのか、原因の究明が求められている。

【続報】
【炎上】札幌市の大爆発でデマ拡散 / 意図的に嘘の情報を拡散か「だまされました」

もっと詳しく読む: 札幌市豊平区で大爆発が発生 / 建物が粉々に吹き飛んだ動画が痛々しい(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/12/17/sapporo-bakuhatsu-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧