【話題】島田紳助の隠された8つの秘密 / 衝撃情報「昔は泥棒だった」「上沼恵美子をM1審査員にしたのは紳助だった」


shimada-shinsuke

元お笑い芸人の島田紳助(62歳)は、2018年現在はテレビや雑誌などのメディアに姿を現すことがない。過去に暴力団と関係があると暴露され、社会的制裁を受けるような形で芸能界を引退したからである。

・島田紳助が企画した番組
しかし島田紳助の影響はいまだに芸能界に残っており、あの人気番組「M1グランプリ」は島田紳助が企画した番組として、いまだに高視聴率をとる番組となっている。そう、島田紳助は嫌われていたとしても、彼が残したものは愛されているのだ。今回は、そんな島田紳助の隠されし8つの秘密をお伝えしたい。そのなかに、あなたが知っている情報はあるだろうか。

・島田紳助の隠された8つの秘密
1. 中学生の頃から泥棒で物を盗みまくっていた
島田紳助は中高生の頃から物を盗んだり、車上荒らしをしたり、盗品を転売するなどの犯罪行為を繰り返していた。当時の言葉でいえば、まさに「非行少年」といったところか。

2. ムカつく女性をブン殴りまくって警察沙汰になった
かつて島田紳助は著名人の女性マネージャーが生意気だという理由でボコボコにブン殴り、髪を掴んで壁に叩き付けたり、顔面に唾を吐くなどの行為をしていたという。

3. 暴力団関係者との関係が暴露され芸能界引退
島田紳助は暴力団と関係があるとメディアで報じられ、その流れで芸能界を引退することとなった。それ以降、テレビに出ることなくひっそりと生活していると言われている。

4. 島田紳助の父親は絶対にブチギレ激怒しない人物
島田紳助の父親は非常に優しくて温厚で、決して感情的にならない誠実な人だったという。それゆえ、島田紳助が窃盗などで逮捕された際も激怒することなく話し合いで終わらせたという。

5. 島田紳助には娘3人と孫5人がいる
島田紳助には子どもが3人おり、その全員が女の子。そしてその子供たちはすでに結婚しており、孫もいるというから驚きである。

6. 島田紳助の孫5人はすべて女の子である
島田紳助には孫が5人おり、その全員が女の子。孫たちは島田紳助が引退してから生まれた子であり、テレビで芸能活動をしている島田紳助を目にしていない。

7. 上沼恵美子をM1審査員にしたのは島田紳助
人気番組「M1グランプリ」を企画したのは島田紳助であり、なんと、その審査員として上沼恵美子をキャスティングしたのも島田紳助だという話は有名だ。

8. 口癖は「素敵やん?」
島田紳助の口癖は「素敵やん?」であり、多数の番組でそのような発言がされている。本当に素敵かどうかは別だが、島田紳助が「素敵やん?」と言うと周囲は同意せざるを得ない圧力がある。

・なんらかの形でテレビに復活?
島田紳助は二度とテレビには出てこないと言われている。暴力団と関係があったという情報は、それだけ世間を不安にさせる出来事だったのだ。しかし、島田紳助がテレビ業界に残してきた功績は大きい。もしかすると今後、なんらかの形でテレビに復活するかもしれない!?

もっと詳しく読む: 島田紳助の隠された8つの秘密 / 衝撃事実「昔は泥棒だった」「上沼恵美子をM1審査員にしたのは紳助だった」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/12/19/shimada-shinsuke-himitsu/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧