【炎上】JOYがTwitterで芸人にブチギレ激怒 / テレビ生放送で真相激白「いい人でいる事は簡単」「言いたい事は言いたい」


joy

イケメンなファッションモデル「JOY」(33歳)がインターネット上でブチギレ激怒し、多くの人たちから「大人げない」と猛烈なバッシングが寄せられている件で新たな展開があった。2018年12月20日のテレビ番組にてJOYが「ブチギレ激怒の真相」を激白し、大きな話題となっているのだ。

・あまりにも恩知らずな後輩芸人がいた
この騒動の発端は、2018年12月15日にJOYが自身の公式Twitterで、後輩芸人に対して激怒するコメント掲載したことによるもの。あまりにも恩知らずな後輩芸人がいたらしく、彼に対する怒りをTwitterでぶちまけたのだ。以下が、その怒りの書き込みである。

・JOYによる怒りのTwitter書き込み
「後輩の某芸人とはもう縁切り。ここまで人にイライラさせられたのは初 『あいつは絶対恩も返さないで適当になるぞ』ずっと前からそう予言してた先輩の言葉を信じなかった自分が恥ずかしい。人としての筋も通せない、世話になった人をなめきってるあんないい加減な奴がこの世界で売れる可能性はゼロ」

「わざわざSNSに書く必要なんてない訳だけど、それを書くって事は相当吐き出したかったんだと思います、ハィ。中々人にイライラしない僕ですが、今回ばかりはダメでした。でもね、相手のせいじゃなくてそれを見抜けなかった自分が悪いんですよ。そんな自分に腹が立ちます。もっと成長しないとです」

・JOYに対して「何様のつもりだ!」
その書き込みをした影響により、インターネット上で大炎上。JOYに対して「何様のつもりだ!」などの猛烈なバッシングの声が寄せられる事態に発展した。そしてこの件に関し、JOYがテレビ番組「ゴゴスマ」で生放送で真相を語ったのである。

・JOYのテレビ内でのコメント
「やるなら覚悟を持って、つぶやくなら責任をもっていかなくてはならないし、だから今回は批判などありますが受け入れるし。人に怒ることに慣れてないからこうなっちゃったんです。だから批判頂いて、もちろんその通りだなと思うものもありますし。でもみんなの時間とかエネルギーを僕なんかのため費やさせてしまって申し訳ないなと思いましたね。貴重な時間を僕の事を書くことで。こういうことをやっていること自体が申し訳ないんですよ。ただ、いい人でいることはカンタンですよ。余計なこと呟かなかったらいいわけですし、そうすれば好感度というのもあがるかもしれませんけど。でも言いたいことは言いたいし、人間だし、ちょっとはみ出すと何か言われたりはしますけど、それでも憎まれてもいいから自分のなかの真実と言うのを出したほうが偽りのまま好かれていくよりは良いのかなと。これも賛否あるとは思いますけど、お騒がせしたことは申し訳なかったです」

・偽りのまま好かれていくよりは良い
この生放送番組でのコメントは非常に勇気があるものだし、視聴者から絶賛の声が上がっている。「言いたいことは言いたい」「偽りのまま好かれていくよりは良い」という言葉が、多くの視聴者の胸に響いたようである。

もっと詳しく読む: JOYがTwitterで芸人にブチギレ激怒 / テレビ生放送で真相激白「いい人でいる事は簡単」「言いたい事は言いたい」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/12/20/joy-furious-rage-against-ungrateful-entertainers/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧