【悲報】平成最後のクリスマスイブは3連休で「独り身にとって最悪の状況」だと判明


sns2

あなたには恋人がいますか? いないのであれば、平成最後のクリスマスイブは「独り身にとって最悪の状況」だといえるでしょう。2018年12月24日は月曜日ですが、祝日のため土日月の3連休となり、ラブラブな恋人たちは最高のクリスマスシーズンを過ごすべく、いつも以上にお互いを求めあい、愛を確かめ合います。

・あなたには決して見せないメスの顔
コンビニで働くお姉さんも、駅の改札で頑張る女子駅員さんも、弁当屋でいつも愛想よくしてくれる女子バイトも、お天気を報じているお天気お姉さんも、いつもバスで一緒になる名も知らぬ美人OLも、元気に働く会社の後輩女子も、お金を出さないと会えないキャバクラ嬢も、パートのおばちゃんも、あなたには決して見せないメスの顔をさらけ出して彼氏と熱い夜を堪能しながら3連休を過ごします。

・一心不乱に恋人を求める男子たち
女子に人気のイケメン男子声優も、交番で待ちの治安を守っているお巡りさんも、いつも居酒屋で焼鳥を焼いている板前さんも、電車を運転している運転手さんも、大衆食堂でチャーハンを炒めているオッサンも、頭にタオルを巻いて腕を組んでいるラーメン屋のオッサンも、ピザを配達しているアルバイト男子も、個人タクシーの運転手も、この3連休は一心不乱に恋人を求めて体と体を重ね合わせ快楽をむさぼります。


omoshiroi

・快楽の限りを尽くします
恋人たちはこの3連休に愛を求め、愛を確かめ合い、快楽の限りを尽くします。クリスマス当日の25日(火曜日)は平日ですが、イブの24日に体を求め合った恋人たちは、朝、シャワーを浴びて出勤し、今まで通りの生活へと戻っていきます。もしそれがオフィスラブであれば、朝からラブラブ手つなぎ出勤をします。

いつも可愛い笑顔であなたが購入した弁当を温めてくれるコンビニ女子店員ですが、もちろん3連休は恋人とラブラブでお互いをむさぼるように求め合っています。25日はいつもと変わらずあなたの弁当を温めてくれるかもしれませんが、脳内は恋人と過ごしたイブの記憶で満たされていっぱいです。

・充実した3連休を過ごす
25日は何事もなかったかのように出勤している人たち。しかし3連休に激しく本能のままに愛を確かめ合っていた可能性は大。愛を確かめ合うことができなかった独り身とは濃度、密度、深度が違う充実感溢れる3連休を過ごしたのです。独り身であるあなた以外の人たちは、そんな充実した3連休を過ごすことでしょう。

rr

もっと詳しく読む: 平成最後のクリスマスイブは3連休で「独り身にとって最悪の状況」だと判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/12/21/awful-christmas-heisei-last-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

恋愛・パートナーの新着記事一覧