【話題】北村匠海と石井杏奈が遠距離恋愛!? 二人が演じるピュアで切ないCM「愛する人を想う」をJTが公開


love3

遠距離恋愛、最初から「遠距離なんて無理!」という人もいれば、全然平気という人もいるはず。とはいえ、電話やメッセンジャーで「全然大丈夫!」と恋人に語りつつも、遠距離恋愛による「そこにいない寂しさ」が心にしみて、じんわりと辛い。

・JT新CM「愛する人を想う」
そんな遠距離恋愛をしている恋人同士を描いたJTによる新CM「愛する人を想う篇」が、2018年12月21日に放送開始された。主演はなんと、来年公開の映画「君は月夜に光り輝く」で主演を務めた俳優の北村匠海さん(21歳)と、「心が叫びたがってるんだ。」や「チア☆ダン」に出演し人気を博している女優の石井杏奈さん(20歳)。

love7
love6
love5

・遠距離恋愛によるすれ違い
しっとりとした演技が冴える北村さんと、アクティブで深みのある表情で物語に深みを与える石井さん、まさに誰もが羨むカップルといえるが、劇中では遠距離恋愛によるすれ違いが二人の心を揺さぶる。

・お互いがどれだけ相手を想っていたのか
心が揺れる。ネガティブにもポジティブにもとらえられるその気持ちは、まさに「人が人を想う」ことで生まれる気持ち。遠距離恋愛により、心を揺さぶられる二人だが、だからこそ、お互いがどれだけ相手を想っていたのか、その気持ちの大きさに気が付く……。物語のすべては、JTのスペシャルサイトで見られるウェブ限定無スペシャルムービーで確認してほしい。

love2
love4
love1
love3

・当時はふたりとも未成年だったが今は!?
ちなみに北村さんと石井さんは2016年にドラマ「仰げば尊し」で共演したことがあり、石井さんは当時の事を思い出し「当時はふたりとも未成年だったのですが、今は成人して、「ああ、なんかこうやって流れていくんだな」と感じました」と語っていた。

・若者による親への思いの物語
ちなみに、JTは今回のCM「愛する人を想う篇」の前に「親を想う篇」を公開しており、北村さん演じる若者と親への思いを物語として観ることができる。登場人物が今回の動画と連動しているので、ふたつあわせて視聴すれば、より登場人物たちの心に触れることができるはずだ。


もっと詳しく読む: 北村匠海と石井杏奈が遠距離恋愛!? 二人が演じるピュアで切ない動画「愛する人を想う」をJTが公開(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/12/21/kitamura-ishii-love-movie-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧