【朗報】鉄腕DASHにキムタク出演決定キターーー! 歴史的な出来事にファン歓喜「神が降臨した!」


smap-kaisan-004

ジャニーズ事務所のアイドルグループTOKIOがサバイバル生活をする自然は番組「鉄腕DASH」に、元SMAPメンバーのキムタクこと木村拓哉が出演することが判明し、多くのファンが歓喜している。

・山口達也の書類送検
「鉄腕DASH」は人気銀組ながらも非常に不運な番組だ。元TOKIOのメンバーだった山口達也(46歳)が、NHK教養番組「Rの法則」で出会った女子高生ら2人を衣裳部屋と称するマンションに呼び出し、強引に頬を舐めたり、キスをしたりした事件は、強制わいせつ容疑で書類送検され「鉄腕DASH」は大きなダメージを与えられた。

・視聴者にも多大な不安
「鉄腕DASH」は山口達也が出ているシーンをかっとするなどして編集しなおし、番組のコーナーが頓挫するなど、番組スタッフや関連企業だけでなく、視聴者にも多大な不安を与える結果となった。

・TOKIOファンもSMAPファンも歓喜する内容
そんな意気消沈ともいえる「鉄腕DASH」にキムタクが出演するのだから、TOKIOファンもSMAPファンも歓喜する内容になるのは間違いない。そして、すべてのジャニーズファンにとっても注目の番組となるはずだ。一部のファンからは「神が降臨した!」との声も出ている。


ではどうして、「鉄腕DASH」にキムタクが出演することになったのか? 芸能記者に話を聞いたところ「山口が書類送検されて番組に迷惑をかけたジャニーズ事務所。今回のキムタク出演は番組に対する罪滅ぼしとの声もあります」とのことだったが、どうであれファンとしてキムタクの登場は嬉しいものだ。

出演は2019年になるのではないかと言われており、早ければ2019年1月に放送されると予想されている。

もっと詳しく読む: 鉄腕DASHにキムタク出演決定キターーー! 歴史的な出来事にファン歓喜(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/12/25/tetsuwan-dash-kimutaku-smap-tokio/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧