【激安グルメ】バーミヤンの火鍋食べ放題1399円が激安すぎる件 / 肉も野菜もライスも卵も食べ放題(笑)


bamiyan-hinabe5

いま日本は空前の火鍋ブームだ。東京や大阪や福岡のみならず、札幌も仙台も名古屋も火鍋の店が増え続けているという。いままで火鍋を取り扱ってなかった飲食店が新たに火鍋を提供するパターンも増えているそうだ。

・絶妙な辛さの絶品料理
火鍋の美味しさの秘密は、絶妙な辛さと香ばしさをディープに感じる漢方系のスープ。そこに肉や野菜を投入して食べれば、どんな食材も絶妙な辛さの絶品料理に昇華。一度食べたら最後、ヤミツキになって毎週通いたくなってしまう魅力がそこにある。

・火鍋が1399円で提供されている
そんな火鍋の平均価格帯は、ほどほどにお酒を飲んで一人5000~6000円といったところ。ガンガン飲めば一人8000円ほどとなる店が大半だ。ファミリー層や一般会社員にとって若干ながら高めな価格ともいえる火鍋だが、実はファミリーレストラン「バーミヤン」で火鍋が1399円で提供されているのである! しかも100分食べ放題!

bamiyan-hinabe0
bamiyan-hinabe9
bamiyan-hinabe8
bamiyan-hinabe6


bamiyan-hinabe1
bamiyan-hinabe4
bamiyan-hinabe5
bamiyan-hinabe3
bamiyan-hinabe2
bamiyan-hinabe

・肉だけじゃない火鍋食べ放題
バーミヤンは一部店舗で火鍋食べ放題を提供しており、豚肉の火鍋は1399円、豚肉と牛肉の火鍋は1699円という激安価格。豚肉、牛肉、鶏肉、野菜各種、豆腐、ライス、生卵、麺、春雨、ワンタン、ラー油が食べ放題なのだから太っ腹すぎる! 以下はグルメ評論家のミスタークドウ氏のコメントである。

・グルメ評論家のコメント
「バーミヤンの火鍋は、おそらく日本でいちばん激安な火鍋と言えるでしょう。好みにもよりますが、特に豚肉は激安なのにクオリティは高めで美味しいと感じました。よって、豚肉のみの1399円の火鍋を注文することを推奨します。豚肉は甘味があってスパイシーなスープにもバッチリ合うのです。牛肉はワイルドな歯ごたえを感じたいならアリかもしれませんが、そのテイストには賛否両論あるかもしれません」

・特製ラー油を2皿投入するべし
さらにミスタークドウ氏は「バーミヤンの火鍋スープは、追加で特製ラー油を2皿投入することにより、本格的な火鍋の美味しさが楽しめます。絶対に特製ラー油2皿をスープに投入してから食べてください」と語っていた。ちなみに999円を追加で支払うとドリンクも飲み放題となる。寒い冬にこそ、火鍋で温まるしかない!?

店舗により11:00から提供開始の場合と、17:00開始の場合があるので、最寄りのバーミヤンで確認しよう。

もっと詳しく読む: バーミヤンの火鍋食べ放題1399円が激安すぎる件 / 肉も野菜もライスも卵も食べ放題(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/12/27/bamiyan-hinabe-tabehodai-news/

<協力>
ミスタークドウ: TVチャンピオン「焼肉王選手権」「デカ盛り王選手権」に出場し、どちらも準優勝に輝く。日清公認のどん兵衛士の称号を得ており、どん兵衛とラーメン二郎要素を融合させた「どん二郎」のネーミングやレシピを考案。空条海苔助の名義で「世にも微妙なグルメレストラン」「彦龍のノリヒコさん」などを出版し、B級グルメ研究家として絶大な支持を得ている。また、昭和的な「個人経営の焼肉屋」をめぐる旅をしている。

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧