【テクテクテクテク攻略】敵シンゴジラとリアルゴジラが共演できる場所発見される


tekuteku-godzilla2

土地を巡ってぬり潰し、陣地を広げていくスマホアプリゲーム「テクテクテクテク」が人気を博しているが、特に注目を集めているのが、有名キャラクターがモンスターやオブジェクトとして登場している点だ。

・多数の有名キャラクターが登場
漫画アニメ「ポプテピピック」のポプ子とピピ美、「新世紀エヴァンゲリオン」の使徒、歌手の小林幸子、グラビアアイドルの大原優乃など、多数の有名キャラクターが登場しているが、特に人気なのがシンゴジラである。

・ゴジラ像の付近には常時シンゴジラが出現か
あらゆる場所に出現しているシンゴジラだが、常時出現している場所があるという。それが、東京有楽町(日比谷)にあるゴジラ像である。このゴジラ像の付近には常時シンゴジラが出現しており、戦いを挑んだり記念撮影が可能なのだ。

tekuteku-godzilla4
tekuteku-godzilla3


tekuteku-godzilla

・ゴジラの聖地にシンゴジラが登場
実際に出向いてみたところ、確かにゴジラ像の真横にシンゴジラがいた。AR技術を駆使して写真撮影をすれば、敵シンゴジラとゴジラ像が共演できる。あまりにも強すぎるため倒すのは至難の業だが、記念すべきゴジラの聖地にシンゴジラが登場するのは非常に面白い。

・「となりぬり」できないゾーンが近くに
ちなみに、このゴジラ像の付近にある日比谷公園と霞が関の一部は、「となりぬり」の機能ではぬり潰すことができないゾーンとなっている。つまり、実際に出向いてぬり潰さないといけない。ということは、日比谷公園と霞が関がある千代田区を100%制覇するには、実際にそこに行くしかない。

もっと詳しく読む: 敵シンゴジラとリアルシンゴジラが共演できる場所発見される(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/12/27/tekutekutekuteku-shin-godzilla/

執筆: テクテクテクテク神

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ゲームの新着記事一覧