【話題】北朝鮮のCA制服がミニスカすぎて男性に好評 / 2019年も継続してミニスカ制服使用


air1

中国や日本のインターネット上で、「北朝鮮のスッチーがヤバイぞ!」と大きな話題となっている。北朝鮮の航空会社「高麗航空」の客室乗務員(CA)が、あまりにも色っぽい制服で働いているというのだ。

・クレームが出てもやめることはない
北朝鮮の航空会社「高麗航空」のCAは、2017年春ごろからタイトで薄い生地を使用したミニスカートを着用して業務にあたっており、かがんだり、しゃがんだりした場合、非常に目のやり場に困るほど。

・クレームが出てもやめることはない?
あまりにも色っぽすぎる制服には賛否両論ありそうだが、クレームが出ているといった情報は出ておらず、「そもそもクレームが出てもやめることはないだろう」ともいわれている。

air2


air3

・安全で快適な旅の提供に徹してほしい
その他のアジア圏や日本でもエアアジアやスカイマークが「色っぽい」と話題になった事があるが、制服の可愛さよりも「安全で快適な旅の提供に徹してほしい」という声があるのも事実だ。

・高麗航空のCAは非常に愛想が良い
もし北朝鮮に出向くことがあるならば、北京と平壌の間を飛んでいるのでCAを確認してみるといいかもしれない。高麗航空のCAは非常に愛想が良く、サービスも良い事で知られているので、乗客に親身になって対応してくれるので、目のやり場に困ることになるかもしれない。

ちなみに、 2019年も継続してミニスカ制服を着用していくと言われている。今後もお色気路線で注目を集めそうだ。

air

もっと詳しく読む: 北朝鮮のCA制服がミニスカすぎて男性に好評 / 2019年も継続してミニスカ制服使用(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/12/31/north-korean-cabin-crew-uniforms/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題 / 注目ニュースの新着記事一覧