【大絶賛】革命的ドラマ「ブラックミラー:バンダースナッチ」が話題 / 結末を視聴者が決めるNETFLIXドラマ


netflix

動画配信サービス「NETFLIX」(ネットフリックス)で配信が開始されたドラマ「ブラックミラー:バンダースナッチ」が世界的規模で絶賛されている。このドラマ、今までにない革命的なシステムで成り立っているドラマなのだ。

・ミステリアスで魅力的なストーリー
このドラマの主人公はゲームクリエイターで、過去のトラウマと繊細なメンタルにより、さまざまな出来事に巻き込まれていく。非常にミステリアスで魅力的なストーリーのドラマだが、単にストーリーが素晴らしいだけの作品ではない。

・単なるドラマ内だけのストーリーで終わらない
なんと、ドラマにはいくつかの分岐点があり、視聴者が選択肢からストーリー展開を選んで物語を進めていくのだ。どんな選択肢を選んだとしても、しっかりとそれぞれにエンディングがある。なにより驚きなのが、このドラマが「単なるドラマ内だけのストーリーで終わらない」という点だ。

・今までにない感動を得る
このようなインタラクティブドラマはプレイステーション1や3DOなどのゲーム機でいくつか発売されていたが、動画配信サービスとしてこのようなドラマが提供されるのは稀で、今までにない感動を得ることができる。

・結末は人それぞれ
はたして、どのような結末を迎えるのか。その結末は人それぞれであり、実際に視聴して(プレイして?)確かめてほしい。ハッピーエンドか、それともバッドエンドか、もしかして……。

もっと詳しく読む: 革命的ドラマ「ブラックミラー:バンダースナッチ」が話題 / 結末を視聴者が決めるNETFLIXドラマ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/01/01/bandersnatch-netflix/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

映画の新着記事一覧