【寺門ジモン取材拒否の店】バラ野菜カレーの店は虎ノ門「ガン爺」と判明 / 行列ができるカレー屋


gandhi-curry6

取材拒否をしている美味しい飲食店を紹介する番組「寺門ジモンの取材拒否の店」が2019年1月1日深夜に放送され、そのなかで紹介された「バラ野菜カレー」を出すカレー屋の店名が、「ガン爺」と判明し、大きな話題となっている。

・店名と住所を明かすことは拒否
この店は連日、サラリーマンたちが並んで行列を作るほどの大盛況。店主はかたくなに取材拒否をしており「寺門ジモンの取材拒否の店」でも店名と住所を明かすことは拒否されていた。

・カレーマニアの間では知られている店
しかしこの「ガン爺」は以前からカレーマニアの間では知られている店で、グルメブログなどの一部メディアでは紹介記事が掲載されている。あなたもカレーマニアなら、この店名を知っているのではないだろうか。

gandhi-curry

gandhi-curry1
gandhi-curry2

・ここと同じ味を他店で体験するのは不可能
ここのカレーは唯一無二の美味しさを感じられる名店と言われており、ここと同じ味を他店で体験するのは不可能で、似ている味すら他店には存在しない。

・ここにしかない味を堪能
もしあなたがカレーマニアならば「ガン爺」に出向いて、ここにしかない味を堪能してみてはいかがだろうか。可能ならば、チキンマサラをトッピングしてカレーの美味しさをもっとディープなものにしたい。

ちなみに番組内で紹介された取材拒否の激ウマ焼肉屋も判明しており、虎ノ門の「静龍苑」であることがわかっている。

もっと詳しく読む: バラ野菜カレーの店は虎ノ門「ガン爺」と判明 / 行列ができるカレー屋(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/01/02/jimon-shuzai-kyohi-curry-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧