【寺門ジモン取材拒否の店】激しく美味しい焼肉店「静龍苑」が凄い / 2019年春に移転


yakiniku-jimon

取材拒否の美味しい飲食店を紹介している番組「寺門ジモンの取材拒否の店」が、新年の2019年1月1日(火)深夜に放送された。特に、取材拒否の店として紹介された焼肉屋「静龍苑」には視聴者も感動したようで「絶対に行きたい!」との声が上がっている。

・寺門ジモンが取材を切望
地下鉄森下駅やJR両国駅からほど近い焼き肉屋「静龍苑」。ここはかたくなに取材拒否を貫いてきたが、寺門ジモンが切望したため店名と住所を公開することにした。

・この場所での営業は2019年春まで
取材拒否をしなかった理由は寺門ジモンの熱い交渉だけが理由ではない。残念ながら、この場所での営業は2019年春までなのだという。それ以降は移転し、他の場所で営業を続ける。

・ここより美味しいタンは存在しない!?
この店の一番人気はタンだ。やら若くも歯ごたえを感じられるタンは、他店では食べることができないここだけの味であり、「ここより美味しいタンは存在しない」と言う人もいるほどである。

高級志向な焼肉屋では体験できない味・
ほかにも多数の美味しい焼肉メニューが用意されており、どれもこれもリーズナブル。最近の高級志向な焼肉屋では体験できない味とコストパフォーマンスを体験できる素晴らしい店だと好評だ。

ちなみに「寺門ジモンの取材拒否の店」で紹介されたバラ野菜カレーの店は虎ノ門の「ガン爺」と判明している。

もっと詳しく読む: 激しく美味しい焼肉店「静龍苑」が凄い / 2019年春に移転(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/01/02/jimon-shuzai-kyohi-yakiniku/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧