【訃報】死亡したYouTuberアバンティーズのエイジに「恋人疑惑の19歳女子」が追悼コメント公開


eiji-ayanonono

人気ユーチューバー集団「アバンティーズ」のメンバーとしてカリスマ的存在だったエイジ(22歳)が、2019年1月1日に旅先のサイパンで死亡した海難事故は多くのファンを悲しみに包んでいるが、新たな展開があった。

・「ご冥福をお祈りいたします」と追悼コメント
かつて「恋人では?」と交際疑惑がもたれていた女性ユーチューバーの「あやののの」(19歳)が、エイジの死に関して「ご冥福をお祈りいたします」と追悼コメントを発表。エイジとあやのののの双方のファンが悲しみに包まれている。

・類稀なる美貌とプロポーション
あやのののはエイジと同じく中高生時代からユーチューバーとして活躍しており、その類稀なる美貌とプロポーション、そしてユーモラスのある才能で多くの人たちをファンにしてきた。そんなあやのののが、同じ境遇のエイジと惹かれあってもおかしくはない。


・交際の可能性が高い!?
実際にエイジとあやのののが交際していたかどうかは不明なままだが、交際の可能性が高いとして、多くの人たちがふたりに注目していた時期もあった。エイジが生きていれば初々しいカップルが成立していたかもしれないと思うと非常に心が痛む。そんな声を上げているファンもいる。

・誰よりも悲しみが深いかもしれない
あやのののはシンプルに「ご冥福をお祈りいたします」とTwitterで呟いただけだが、本当は誰よりもエイジに対する多くの思いがあり、誰よりも悲しみが深いかもしれない。今後のあやののののメンタルを心配する声も出ている。

・エイジ最後の動画公開された
また、インターネット上では「エイジ最後の動画公開された」という話題が注目を集めているが、その動画には多くのファンが追悼コメントを書き込みし、エイジの早すぎる死を悲しんでいる。

【続報】
【悲報】アバンティーズ・エイジ死亡時にそばにいたユーチューバーが激白「自分の力では水から出してやれなかった」


もっと詳しく読む: 死亡したYouTuberアバンティーズのエイジに「恋人疑惑の女子」が追悼コメント公開(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/01/04/youtuber-avantis-eiji-koibito-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧