【最強グルメ】スシローの「豪華天然7貫盛り」が激安なのに激ウマな件 / ウニとカニと本マグロ!


sushiro-sushi

スシローといえば日本を代表する回転寿司屋のひとつだが、スシローマニアが「いちばんコスパが良い激ウマ寿司」と断言しているのが「豪華天然7貫盛り」である。なんと贅沢な寿司ネタが7貫もセットになりながら、たったの980円なのだ!

・常識的に考えてありえない価格帯
この「豪華天然7貫盛り」だが、贅沢にもウニ、カニ、本マグロという豪華すぎる寿司が合計7貫もセットになっていながら、980円という低価格を実現しており、常識的に考えてありえない価格帯である。

・3000円出してもおかしくないクオリティ!
「安いということはいまいちなネタなんじゃないの?」と思う人がいてもおかしくない価格帯だが、そのクオリティは実際に食べればわかる。これは2000円、いや、3000円出してもおかしくないクオリティ! それは言い過ぎ? いやいや、それくらい美味しいということ!

sushiro-sushi2

・激安なのに厚切りなのが好感もてる
特にウニのふわっとした食感と、ぶわっと広がる甘味は回らない寿司屋レベル。カニのプリプリッとした食感は新鮮さを物語っている。特にマグロは絶品で、激安なのに厚切りなのが好感もてる! こんなに厚切りで儲けはあるのか!? と心配になるほどである。

・週に3回は通いたい
スシローは美味しい寿司を手軽に食べられる回転寿司屋として知られているが、これほど美味しいのであれば週に3回は通いたい。そう思わせるほど美味な寿司であり、コスパが良すぎるのである。

sushiro-sushi1

もっと詳しく読む: スシローの「豪華天然7貫盛り」が激安なのに激ウマな件 / ウニとカニと本マグロ込み!(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧