【悲報】アバンティーズ・エイジ死亡数時間前Twitterにメッセージ投稿 / 多くの人が追悼コメント


avntiskami1

アバンティーズといえば人気ユーチューバーグループとして支持を得ているカリスマ的存在だが、そのメンバーとして多くの人たちを楽しませてきたエイジ(22歳)が旅行先のサイパンで海難事故に遭い死亡し、多くの人たちが悲しみの声をあげている。

・自分の力では水の外に出してあげられませんでした
エイジが亡くなったのは2019年1月1日で、海岸の浅瀬にいたところ高波にさらわれ、そのまま帰らぬ人となったという。その場にいたユーチューバーは「自分の力では水の外に出してあげられませんでした」と、そのときのようすを語っている。

・ファンに対するメッセージ
そんな悲しい事故で命を落としたエイジが、亡くなる数時間前に自身の公式Twitterにメッセージを投稿していた事が判明。投稿日時は2019年1月1日午前0時8分で、メッセージ内容は「あけおめ〜」であり、ファンに対する新年の挨拶だった。



avntiskami

・24万以上の「いいね!」が寄せられている
このエイジの最後のメッセージに、5万以上のリツイート、24万以上の「いいね!」が行われており、どれだけエイジが愛されていた人物なのかわかる現象となっている。

・メンバーや家族が誰よりも悲しみに包まれている
アバンティーズは、エイジの死後に新たな動画を掲載していない。ファンのショックも大きいが、なによりメンバーや家族が誰よりも悲しみに包まれているだろう。

もっと詳しく読む: アバンティーズ・エイジ死亡数時間前Twitterにメッセージ投稿 / 多くの人が追悼コメント(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/01/08/avantis-eiji-message/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧